忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のポスター画像のスペースNOを間違えていたので削除しました!
凪菜さんありがとうございます!
infoに上がっているスペースは正確です!

そんなこんなで明日ですね黒バスオンリー!楽しみすぎてしんどい!
新刊以外はコピー本もペーパーも無いのでなんか地味な感じなんですが・・・
よろしくお願いします!
スケブもお受けしたいと思いますんで良かったら頼んでやってください、
なんですがキャラ1人までで・・・お願いします・・・あとできればキセキあたり
でお願いします・・・・(注文の多いなんちゃって漫画描き)


あとはなんだ・・・さっき珍しく眉毛の手入れしたっけカットした毛が目に
入ってうああってなりました  どうでもいい!
ピクシブでシャドウトリックスターでタグ検索したっけいつまでたっても
サークルチェックが終わらなくて疲れましたまぁその疲れが幸せなんです


あああそうだ本誌!ジャンプ!!赤司君!もおおお何あれ何あの
頼れるキャプテン!もう全然鋏の人じゃないよ・・・ファンブックの藤巻
先生のコメントにうがああってなってたんですが・・・やべーもえー


拍手お返事!
瑛さん!!>>お返事遅くなってすみません!さっそくコメありがとうご
ざいます!^^スケブ!描かせて頂きます!さつきちゃんはぶっちゃけ
描き慣れて無いとは思うんですが描きたいです宜しくお願いします!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.