忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログではまたまたお久しぶりです、米です!

前書いたの多分スパコミの頃ですね・・・すみませぬ(´・ω・`)
前の時にスパークまでイベント参加控えようかとかなんとか言ってた
気がするのですがワートリのアニメ化でたまらなくなって申し込んで
しまいました!すみません!

そんな訳で明日はコピー本持って参加します。本当は今朝の締切で
オフ本にする予定だったのですが一応は締切ぎりぎりにできたのですが
(トーン等仕上げ作業を投げた)あまりにぎりぎりすぎて・・・
まぁそんな事はきちんと調べてればどうにかなったのに何も考えず
自堕落に原稿を進めてこんな事になりました!なんなの成人してどんくらい
経ってると思ってんの!

格好良い大人に!なりたい!


はい、すみません!オフラインは更新しないと思うので申し訳ないので
すが新刊のサンプル等詳細はピクシブで確認して頂けるとありがたい
です!
あと私事なのですが地味に結構前からツイッターやってます。ここ数か月
でやっと面白い事に気づいて好きな方を無言フォローしまくって素敵
ツイートを画像を無言ふぁぼりまくって・・・たのすいですねツイッタ!
そんな訳で全然意味の無い事しか呟いていませんが最近はちょこちょこ落書
等も上げるので良かったら見てやって(フォローしたげて)ください!
これです→ @yone24


では明日お願いします!


拍手お返事
5/30 柊さん>>時間が経ち過ぎで本当にすみません・・・!本が無事に届いて良かったです^^こんなに丁寧に報告してくださってしかも嬉しいお言葉を頂けて
私共も自家通販やってて良かったなぁと改めて思いました。ペーパー喜んで頂けて本っ当に嬉しいです!!!あんな落書きで恐縮ですが嬉しいです!本も、まだまだ未熟ですがもっと喜んでいただけるように今後も頑張ります。こちらが元気を頂けるような素敵なメッセージをありがとうございました!

6/28 いーさん>>何だ!( ゚Д゚)オラ!ありがとう!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.