忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の神リナです!これもピクシブでイラリクして頂いたものです。
今の団服描いたの初めてだったとかそんな馬鹿な・・・

ワンピースアニメの新OPはどうしたんだ・・・?馬鹿な・・・・
東邦神起だと思ってたっけあの不意打ち・・・馬鹿な・・・・・・
・・・・・笑いこらえるのに必死だったよ・・・・?・・・・・・
見終えた後の母の何か大切な物を失ったかの様な表情が忘れられない。
いや、悪くない・・・悪くないけど・・・・・何故だ・・・・・・

鋼アニメがとうとうブリッグズ編ですね!感無量だ・・・オリヴィエさん
をアニメで観れる日が来ようとは!かっけええええ
でもってキンブリーが格好良くて恰好良くて・・・!吉野さん微妙に合ってない
んじゃね?とか言ってすいません!狂ってる系素敵だ!!!

DTBはジュライかんわいくてもうどうしようはぁはぁはぁなんですけど
スオウがジュライ助けようと頑張ってるのがあああってなります。途中、
攻撃に夢中になってしまう描写が気になる。
ガムテープ貼りにされるマオが可哀そうで可愛くて和んだ・・・確かに合理的
だけれども!
決めるとこは決める黒はやっぱ最高すぎる・・・折角変装解いたのにやっぱ
その格好なのね。良いけどよ!
そしてちゃんと痛いと伝える事ができるようになったジュライとか・・・良いなぁもう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.