忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ量が極端に少ない為悲しいほど曖昧な脳による00
フェス感想が続きに畳んであります!劇場版PVの事が主なので
ネタバレご注意ください。

そして3泊4日の間の同人誌収穫量がパねぇ・・・!!!今回
の旅での収穫量が100冊超えてます・・・でも二人だからこ
れくらい少ない方なんじゃないかとも思っています。わかりません。
オタ女子のコミケ一回分の同人誌購入量の平均ってどれくらい
なんだろう。
一日目超頑張りました。せきに東123の買い物担当してもらって私は
西のBASARA本をゲットすべく早歩きしました。走ると怒られるんで。
大方目当ての本を買いあさってから東456のDTB本見に行ったっけ欲し
かった黒銀本が軒並み売り切れていました。ああああああああああ
これか・・・何かを得る為には同等の対価が必要になる・・・あれか
・・・・・
二日目は一日目よりのんびりめに行ったっけ東の方に並びたいのにい
っぱいで並べず西方面に並ぶ羽目になりました。すげぇ・・・東方の
影響なんですかね?そんなこんなで入るのは大変だったんですがあと
はスムーズに買い物できました。銀魂スペースでうはうはしてました
双子。
どうやら私達は神威を見かけると寄っていく傾向にあるようです・・・
なんかそそるんだあの人!でもって超素敵な夜兎兄妹本にわさわさ出
会ってしまいときめきが止まりません!あああ本描いてみたいいいい
WJスペースをじっくり見まわし締めはワンピだ!イヤホオオオオオ
ってなってたっけこちらも良いなと思ったサークル様の新刊が
売り切れ続出とか・・・!!!当たり前だ・・・馬鹿か・・・・
つかワンピスペースの素敵レイヤー様の多さに目が血走っていました。
ストロングワールドの正装ルフィとか冒険スタイルとか多種多様
なレイヤー様の宝庫でした・・・!
あと・・・なんだっけ・・・満喫しました!

PR
ジャンプがいろいろ盛り上がってたりコミケカタログくまなく
見なくちゃだったりおお振りと鋼が発売日でどうして良いか
分かんなかったり刹フェス受かってよっしゃああああ・・・あ、
ネーム全然出来て無い!毎度のごとくカオスな状態です。脳が。
ぜはぁぁぁ


ジャンプ感想
ワンピースは展開の濃さに耐えられない・・・エースの幼い頃の
自身は望まれない生なんだと思い込んでた頃の回想から現在の仲
間達が自分の為に命を投げ出してる様にうれし泣きしてしまう展
開がうああああってなります。
白ひげの体調悪化に隙が出来てしまうマルコとジョズが・・・
そしてルフィがこんな事言うなんてびっくりしました。戦いの
中や他人による死は受け入れても自ら生を拒絶する事は無いん
だろうと思っていたので・・・はぁ・・・ルフィ好きすぎる・・
あと・・・・情緒無いのは分かってるんですけど・・・このギ
リギリの状態のルフィにどうしようも無く萌えてしまいますす
んませんんんんんんんn極限状態萌え・・・


リボーンの素敵すぎる師弟に心奪われます。かっこいいのとかわ
いいの組み合わせってどんだけ殺人兵器だとおもってるんですか。
フランかんわいいいいいとゆうか最初の並んでる二人の有りすぎ
る身長差パねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドバって萌えた・・・!萌えた!!!
クロームと骸様の再会シーンが早く見たいであります!
M・Mかわいい!あとフランが犬の事「犬ニーサン」とか呼んでる
・・・!かわいいかわいいかわいいかわいい
あとザンザスの格好よさも毎コマすごい。無造作黒髪はぁはぁはぁ


黒子のバスケがそんな本気で!?このままIH行くんだろうと思って
ました。テニプリみたいに・・・でも1,2年しかいないからこれ
からは修業期間なんだろうか・・・面白いのでどっちにしろ楽し
みです。
黒子君の「嫌だ!」って叫ぶとこがグワッとなります。この感情
にまかせた感じがすごく好きです。
日向君好きだあああああここらへんからの誠凛サイドの面々の持
ち上がっていく様が切ないけど嬉しいです。

保健室の死神がなんだかやばい位置にきてて何でだろうと思い
ます。面白いのに・・・アシタバ君かわいいようおおおおおお
先週のアシタバ君だけ先生のちょっとした異変を感じ取ってる
のとかすごい萌えます。今週の本筋に関係ない所で地味に大変
な状態になってしまうのとかかわいすぎる!

銀魂爆笑すぎるだろ・・・!三太軍団愛おしすぎます・・・銀
三太さんかっけええええええ神楽のお父さん代わりだもんね!
どうにでもして三太を貫こうとする二人が可愛すぎる!
九太クロースかわいいいいなんかすごいスリットなんですけど
ふおおおおお

べるぜが最初から最後まで面白かったです・・・ヨップル星人
でつかんでくるとは・・・やられた・・・

せきがはぁはぁしまくりなんですけどバクマンで福田さんと蒼
樹さんがタッグ組んだとか・・・!すげぇ~美男美女!今後が
楽しみすぎる!!


あと鋼のDVDのリミテッド映像特典がなんてこった・・・買わ
なきゃ・・・金はないけど・・・しかも荒川先生描きおろしの
大佐と中尉・・・だと・・・・!?・・・・買うよ!!!!!


最高でした・・・この展開の密度!いちいち目の奪われる演出に
興奮と萌えの連続で脳みそ破裂しそうになったんだ。
続きにネタバレ感想が長々と綴ってあります。要点はまとまって無い上に
理解力が無い感想なので・・・・まぁ。私的に萌えたとこを萌えの赴くまま
に語ってます!まだ観てない方はご注意ください!
訳わからん展開になってきた・・・あ、私が理解できてないと
いう意味合いで。
久々のアンバーに興奮しました・・・そしてキコとその友人・・・
見かけた人
を2次元に例えて盛り上がるこのかけあいって・・・・・まるで
自分達のようでね・・・
スオウがジュライの肩によっかかるとこかわいいようおおおおお
でもって黒があああああああああ!!!!!髭剃ったよ黒がああ
ああああああああああ
髪も切ったとか・・・!!!ちょっと・・・髪はもうちょっとその
まんまでもいかったな!
移行期間あっても良かったな!でもツルツルでさっぱりな黒・・・
!!!帰って来たね・・・!!!
実は結構慣れてきてたよ髭!でもつるつる最高だよ!!!どっちも
良かったよ!!!
とゆう曖昧な意見を持つ二人が私の脳内で言い争っている。
シオンのライフルが置き去り・・・てか何故置き去り・・・?わからん・・・
イザナギがシオンの事でイザナミが銀の事・・・なんだよな?
わからん・・・
聞き間違いでイザナミとイザナギを同一視してたんで・・・
むずいよDTB

まんまとコスプレさせられるスオウ。かわいっ
ガイを超睨んでるマオかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
でもって葉月さん・・・え?なんか暗殺稼業的な・・・?
耀子はつまりイザナミの居場所を知る数名の内の一人なんですかね?
そしてやってきた我らが黒の死神はぁはぁはぁ!!!
相変わらず女の子との縁が深い奴だ!タラシだ!!!最高だ!!!!

一期の頃から契約者やドールの感情についてらへんの話は毎回
うわーってさせられました
けど今期も母親の病状を知らされて無意識に動揺してしまった
葉月さんの描写とか
スオウが言ってた契約者にも感情は残ってるんだ的な言葉の意味
がこうゆう風に
さりげなく描かれてるのがすごい好きです。

ガイとキコ今回はきちんと仕事したじゃないか!素敵でした!
感動の再会かと思いきやあー言っちゃった・・・シオンとか
言っちゃった
・・・
そして何かすごい展開に・・・?どうゆう事ですか!


拍手お返事
あひるさん>>あっネタ
バレすんません!!!さぁ早く!早く19巻を読んで
下さい・・・・・!!!クワッ!!!
「おいリナ髪紐よこせ」・・・・
・・・・・・・って・・・・!?


「口悪い!」「あぁ!?」
今日はスクエアと新刊の発売日だいやほおおおおおおお!って
なってたっけ
なんかスゴイのキターァァァ
ァァァ

コミックスのおまけ4コマがどうして良いかわかんねぇ・・
・・・え・・・・?
これは夢なのか・・・・?よ・・・呼び捨てであろう事は分
かってたけど妄想の
斜め上を突いて略称呼び来たとかってこれええええええええ
えええええ
もう色々吐きすぎて吐くもんねぇよ・・・・言葉の悪さに
怒ってるリナリかわいいよ・・・
つか1本目の4コマで神田に組手しようとか言ってるのナニ
アレカワイイなぁちくしょう!!!
つかその格好で組手するんですかリナリー!?どう見ても
チャイナドレスっぽい形してるよね!?

でもってスクエアではいよいよ神田過去編ぽい・・・!はぁはぁはぁ・・・・
神田は動けないのかと思いきやしれっといつも通りなのが
素敵だ!!!
そして「あの人」の話が出てきましたね・・・やっぱ女の人
なんね・・・!?
神田が「あの人」って言うから恩師的な大切な人なのかと思って
たけどどっちかというと仇討っぽいですね・・・?
ロード人形ぼろぼろにするとこのマジギレ顔カッケーです。好きです。
うおおおおおおおお

あと酒井先生のクレマチカ靴店が面白かったです。残酷なおとぎ話
素敵です。
屍鬼がおもろいな・・・!この狂っていく様に引き込まれます。
つか!銀魂の映画にもしかしてもしかしなくても我らが団長が出るっぽいとかマジでかあああああああああ
うううううれしすぎんだろ!!!だよね・・・春雨だもんね!?うおおおおお
楽しみすぎる!!!近頃神威萌えがじわじわ来てたとこにこれは・・・・
サンライズめ!馬鹿もう!!!!好き!!!!
真選組をどう絡ませるのかも楽しみでならないしよぉぉぉぉ!!!
冬コミで神威本漁らねば・・・特に夜兎兄妹本を重点的にぃぃぃ

わくわくしてたワンピ0巻の想像以上の素敵さにときめきが止まらん・・・
懐かしキャラやあの人この人の若かりし頃とかもう・・・禿げるって
黒髪モヒカンの人モモンガ中将?
ちっちゃいシャンクスとかどんだけ殺人的なんだよこれええええ
レイリーさんかっけぇえええ
シキの頭のアレは舵輪だったのですね。
若じいちゃんかっけーよおおおおロジャーの処刑場のとこに居るグラサンは
ドフラミンゴか・・・?私の記憶があいまいです。鷹の目かんわいいなおいいいいい
クロコダイルこっち向いて・・・・!お願いだから!!!
そしてここらへんから懐かしキャラのオンパレードとかもう・・・!!!
コブラ夫人麗しい!ドリーとブロギー!トンジットさんWWクリケットさんはぁはぁ
蛇姉妹かんわいいいいい
当時も相変わらず野望いっぱい夢いっぱいでかわいいハンニャバルに癒されます。
赤ん坊エースの世話してるの誰ですか・・・?ち・・・ちっちゃいゾロは
・・・?と思いきやこの頃まだ生まれてませんね。くいなのが年上ですもんね
ヤソップの勧誘しに来るシャンクスのとこのシーンがルフィ達とウソップの
初対面時にちょっとシンクロしてるように見えて勝手に萌えた・・・
軍人時代のベルメールさんだああああ!!!そしてゼフ!!!かっけえええ
ドクトリーヌとヒルルク大好きだドラム王はしっかりしてそうなのに何故あんな
風に育ってしまったんだ・・・ロビンが切ない・・・箱にはまっちゃったこの人
は誰だっけ・・・自力で思い出したい・・・・後ろにコミックス棚は有るけれども!
トムズワーカーズの面々癒される!ラブーンのとこブルックに隣り合わせる演出うおおおお
ちっちゃいハチかんわいいいな!!!
白ひげとシキが普通に話してるのが素敵でなりませぬ。
映画もうちょいだ・・・わへーい

でもって本編
ルーキー陣は全然無事のご様子で嬉しいですてかかっけーですローさん・・・
これだけなのにかっけですもっと出てきて・・・ルーキー達の世代だと白ひげ
は英雄とゆうか目標とゆうか憧れとゆうか・・・とにかくそうゆう存在なんだろ
うなぁこんなの嫌だろうなと切なくなります。
白ひげの「すまねェ」は麦わら一味のメリー号への思いと同じでモビーディック号
に対する言葉なんだろうなと切ないです。

鰤は平子とひよ里大好きです・・・・萌える状況じゃ無いのは分かってますけど
ね駄目だ俺…情緒無い・・・今に始まった事じゃ無いけどネ
バクマンは結局ストーリーに戻ってくれるであろうと願ってます。新妻君は
トラップ終わってからアンニュイだったのね・・・なにそれおいしい
リボーンはヴァリアーはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!スクアーロの訃報にむしろ
活力漲ってるのが好きすぎるだろ!ザンザスの「死んだか」のとこかっこいすぎだろ
黒子のバスケは黒子君が焦ってるとゆうかハラハラしてるのが萌えて萌えて仕方ない
んですけど・・・やっぱ青峰君の力を一番分かってたからまだまだ力を秘めてる
事が分かってて・・・・はぁはあはあなんか萌えます・・・
火神君がんばって
銀魂は道満さんが可哀そうなんですけど・・・やっぱ本当に結野アナ好きなんだ
なこれ・・・微妙な夫婦生活が気の毒でならねぇ・・・なんでロリエ
つか怨敵呪殺方を教え合う友情ってなんですか!?おおおおおい
執拗にケツに攻撃されるのとか見てらんないから!やめたってえええ
スケットダンスはサブタイからして、椿君とデージーちゃんの話なんですか!?
ちょっ!!!楽しすぎる組み合わせ・・・・・・


 | HOME | 
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.