忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高でした・・・この展開の密度!いちいち目の奪われる演出に
興奮と萌えの連続で脳みそ破裂しそうになったんだ。
続きにネタバレ感想が長々と綴ってあります。要点はまとまって無い上に
理解力が無い感想なので・・・・まぁ。私的に萌えたとこを萌えの赴くまま
に語ってます!まだ観てない方はご注意ください!

何に一番興奮してしまったかというと
ルフィとナミがさあああああああああああはぁはぁはぁ!!!
凄かった・・・まさかこんなヒロイン推しな映画だと思ってなかった・・・!!!

まず最初のルフィが飛び降りるとこの演出!素敵です!
背景の美しさとかいちいち目を引きます。そして動物達のデザ
インかんわいいです。
ブルックが軍隊アリ倒した時のロビンとフランキーが普通に歩
きだすとこ!かっこいいいい
サンジとウソップ・・・サンジが動物達を呼び寄せてしまうのも
かまわずナミとロビンの名前を叫び続けので怒るウソップの
繰り返しシーンがいかにも尾田先生らしくて爆笑でした!
女の子(名前忘れた・・・)を膝に乗せてるゾロと寄り添う人型
チョッパーの図がかんわいくてかんわいくて!何でそんな普通に
!?さ、寒いものね!チョッパー風除けなのね!?
ゾロがチョッパーにお前の毛皮貸してやれよっていうとこ一瞬
納得しちゃったよ!!!
ゾロとサンジとチョッパーとウソップが再会するとこ劇場内が
失笑の嵐でした・・・このギャグ具合が好きすぎる!
案外早くナミが脱出できたな・・・?と思ってたらなんか悲しい
展開に・・・・家から出てきたナミに来るなナミ!って言うとこ
のルフィにぐはぁっ
ルフィとウソップとゾロとサンジとチョッパーの連続攻撃シーン
かっけーです!
シキの要求を受けてしまいそうになるナミにウソップが止めよ
うとするとこ泣きそう
ナミのダイアルのメッセージに激昂するルフィに萌えて萌えて
萌えて萌えて萌えて何だこれ夢?え、起きてる俺?みたいに自問
自答を繰り返し目前で起きるぱねぇ萌えに頭がついていかない。
ナミのメッセージの続きが気になってたんですけどまさかこう
ゆう事だったとは。
サニー号で突っ込んでくる麦わら一味!シルエットだけでもだ
え死ぬかと思った・・・
ダフトグリーンを爆破してそこから動物達を侵入させようとして
いたナミ・・・モズグリーンの毒でところどころ硬化している
様が痛々しい・・・
王宮内を歩く麦わら一味のあまりの恰好よさに吐血するかと
思った。わざと一味をUPで見せないで遠目から映す演出素敵
すぎる・・・・・!
襖に100円玉大の穴しか開けれなかったウソップに癒された!
そしてやっとイメージビジュアルの麦わら一味のあのシーン!!!
ものっそい衝撃・・・!!!かっこいいんだけどそれだけ
じゃないんだ・・・もうああああああああああああ
各々のいつもの武器では無く銃をぶっぱなす麦わら一味ああああああ
逃げるシキを追いかけるルフィの道を開くゾロのセリフはぁ
はぁはぁてか船長って言った!あああああああ
ナミとウソップとチョッパーの危機に我らが船長登場。
待ってろよナミ、みたいな事を言ったとこ・・・・その時だけ
わずかに意識が覚めたナミがルフィの存在を確認するのが
う・・・・・!!!
SIQの解毒剤を飲んでやっと意識が明確になってきたナミが
そこでやっとウソップとチョッパーの存在に気づくのとか
演出の神具合に萌えが止まらないいいいいいい
みんなが助けに来てくれたって聞いた時のナミの驚いた様な
表情からくしゃくしゃな泣き顔に変わるとこの演出にもらい
泣きしそうになりました・・・
すぐ泣きやんで凛とするナミかっこいいです!
あ、ゾロの方向音痴最高です。折角かっけーのになんできま
らないの!馬鹿!好き!!
囚われたロビンを救う為に頑張るサンジかっこいかった・・
・!いいとこブルックに取られちゃう可哀そうさが大好きで
す・・・
シキに吹っ飛ばされてビリーにまだ飛べるか?って聞いた後
のルフィのにかっとした表情印象強いです。そしてビリーの
活躍っぷりすげぇ!
嵐の中にわざとつっこんでシキを倒すここからの流れが理解
不足なんだぜ。(馬鹿)
もう一回見に行って確かめねば。うん。
最後まで大活躍ですビリー!
シキのコントロールが無くなり落ちてしまった島々の動物達は
・・・どうなったのかよくわかりません!あれか?地上じゃ生
きられない的な・・・・?わからん

平穏を取り戻した麦わら一味。復活したナミにルフィがどんな
反応なのかとワックワクしてたっけ不機嫌ktkr!!!・・・
・・・・・ツボった!!!!!!!!!!!!!!
何に不機嫌なのかと思いきやダイアルのメッセージに不満な
模様。普段ヘラヘラしてるのに
そんな・・・予想外・・・・萌えるだろがああああああああ
あああ
W7の時にウソップから決闘申し込まれた時、ルフィに説得す
るナミに対して不機嫌そうな態度のルフィとかものっそい萌え
でしたけど・・・
やっぱ仲間に信頼してもらえない、とかそうゆうとこで不機嫌
になるんだなぁあああああ
なにそれ萌える・・・みたいな・・・
そしてここまできてやっと明かされるメッセージの続きに・・・
あ、ルフィがメッセージ聞こうとするのをナミが阻止しようと
してるここらのじゃれあいが愛しくてはぁはぁはぁはぁお前ら
ずっとそうしてればイイジャン!!!でした
そしてこのラストの秀逸さはしばらく頭から離れそうにありません。
ナミがみんなを信頼してないわけ無いんですよね。あああああ
ああもうすごい!!!心奪われる最後でした。

あと!一回目のルフィとナミが再会した後のビリーの背に二人
が乗ってるシーン・・・・・・!なんであんな事に!?意味あ
るの!?ねぇ!みたいに頭の中で超動揺してましたよ私。そし
たら母から電流通さない様にじゃない?との助言が。成程・・
・でも・・・・・・


エンドロールの東海の面々の光景が和んだ!でもって白ヒゲに
うおおおおエースにぎゃあああああでもってシャンクスって!
!!!マジかこれえええええええええ
ミスチル主題歌素敵でした!

あとは・・・なんだっけ・・・・もう・・・・すごかった!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.