忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html


とっっっってもお久しぶりです米です・・・!無言すぎて申し訳ありません;
私は元気です。やるべきたくさんのことを自分勝手にスルーしてそれでも
一応は黒バス新刊に向かっていたのですが今回、このような残念な
形になってしまい無念です。ですが新刊はきちんとコミケ合わせで書店委託
と自家通販するべく鋭意製作中です。どうぞよろしくお願いします。

30日のスペには他ジャンル本の既刊持って参加する予定です。どうぞよしなに・・・!


今回、黒バス本の他に玲さんと夜兎本作る予定だったのですが私が至らない
せいで春コミに延期になりまして・・・玲さんの夜兎兄弟楽しみにしていた方々
本当に申し訳ありません・・・あと他にもなんかあった・・・なんかそんな感じの
グダグダな不在期間だったのですが・・・gdgdなりにちょっとは進んだ気が
します・・・多分・・・
いろいろと心を入れ替えて2012年終盤も頑張ります。そんなわけで潜ります、
次はサンプルと共に参上します!


そんな感じのただ自分に言い聞かせるようなネガティヴ日記ですんまっせん
でしたあああ!!!







PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.