忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもサンプルだけ上げて無言ですみません;
むちゃくちゃですが一応脱稿しましたよ!明日問題が無ければ机上に
あります、再版した既刊もあります、ので今まで出した黒バス本は全て
出そろいます宜しくお願いします!
せきがお品書作ってくれたのがせきのブログとピクシブに上がってるん
で参考にしてみてください。
明日はまたも開場直後から買い物に走るので(せき共々)スペース
には売り子のみの状態になると思います。でもなるべくせきが早めに
戻って来ると・・・いいね!  って感じですすみません
私に至ってはどうなるか分かりません!

明日も2時には撤収してるつもりです、あらかじめご了承ください!
それでは明日宜しくお願いします!たんのしみですね!!!


遅くなりすぎてすみません;拍手お返事
10/10 米さんがめだかボックスの~>>思わず噴き出してしまいました。
誰ですか!?私の友人かと思いましたが違う様ですね。はい、そんな
風に言われたら描くっきゃないですね。しばしお待ちください!


瑛さん>>その都度コメお返ししなくてすみません;スパーク後の拍手コメ
ニヨニヨ読ませて頂きました!スペ来てくださったのに居なくてすみません;
そしてお手紙ありがとうございます!!GOOD LUCKの感想嬉しかった
です!頂いたお手紙は家宝です。新刊楽しみにして頂けて嬉しいです!
今回ただでさえ低いクオリティが更に低いのですが・・・こんなん描きたい
って赤司君を私もせきもとりあえず形には出来たと思っているので・・・
お手に取って頂けたなら嬉しいです^^宜しくお願いします!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.