忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェレス卿と燐です。汚くてわかんねぇよ・・・!
フェレス卿と藤本神父が親友同士ってなんか想像がつくような
つかないような・・・そんなの見たいじゃない二人の若い頃とか
描かれたら発狂もんじゃないとか考えて、
つか燐の炎を降魔剣に封じた時とかもちろん二人で画策しての事
なんでしょうが藤本神父は人間として育てるつもりだったけど、
きっとフェレス卿は最初から武器にするためにこうしたんだろね
つまりフェレス卿と藤本神父はそのへん相反してたと思うんです
けど、それでも藤本神父が燐を人間として育てる事を取りあえず
許容してたのはいずれ無理が来ると思っての事なのか、はたまた
人間として育つ様に興味があったのか
まんまと覚醒してしまった燐にフェレス卿は何を思ったのか


とかいろいろ足りない脳みそで妄想して楽しんでる馬鹿がここに
要るよ~しかも頭悪い妄想すぎて文章にまとまりが無くてはずい
よ~


何が言いたいのかと言うとメフィストと燐の関係性がなんかすごい
萌える萌える萌える

もう一枚・・・


加藤先生のほぼトーン使わない黒と白のみで構成される漫画が
美しすぎます。このさくっとした感じのペン入れにベタの塗り
つぶしがすごく映えてるのが好きです。
すんごい憧れるんですけどこうゆうのは基本がなっててこそです
よね。いやもう本当素敵・・・!
世界観もかけーし・・・低価格住宅エリアの九龍城ぽいのとか
すごい滾ります。
あと京都編のせいでものすごく京都行きたいいいいいいいい
生の京都弁が聞きたい・・・!!!あと袈裟萌えも酷い・・・!


あと今回のスクエアの展開・・・!すんごい面白い・・・不浄王
かよ!目意外滅したんじゃ無かったのね・・・ぐあー面白い
あと藤本神父かけええええええ若い頃からかけえええええ
達磨さんかkkkっけええええええ最後の痺れた・・・!蝮が
純粋に明陀の事を想っての行動だってとこがうああああってなる


あと明日からGWですね~やっしゃああああ!!!
今からスパコミが楽しみでなりませぬ
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.