忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/4は折原さん誕生日ですね!って事で急いで誕生日絵描いて
前々日ですが投下しました。すきだあぁぁぁぁぁぁ


↓これが私達のサークルカットです。



そんなこんなで明日東京出発です!よっしゃーああああああ!
取りあえず今の時点までは何事も無く安心です。どうか明日明後日
も・・・!!!
私どもの新刊二種は何事も無ければ無事4日に発行されてると
思います。この忙しいであろう時に印刷所に電話して確認しま
した。いやー迷惑だ!いや、初めての印刷所様だから・・・心配
で・・・丁寧に対応してくださったので有難かったです。


そして、当日の諸連絡なのですが
開場から一時間は双子して買い物で居ないと思われます・・・
ちなみに売り子はちゃんと居ます!

なのでスケブ頼んでくれるって方は売り子に描いてほしいキャラ
を伝えて預けてくだされば喜んで描かせて頂きます。
描くキャラは一人までとさせて頂きます;CP絵をスケブに描くス
キルが皆無なもんで
キャラは出してる本のジャンル内のキャラであればDグレキャ
ラじゃ無くても(多分)大丈夫なのでお気軽にお申し付けください!


・・・こんな感じだろうか・・・?あと言い忘れてる事と用意
し忘れてる事がある気がしてならないのですがぼちぼち退散しよう
と思います。


よんでますよ、アザゼルさんが超おもしろいですね。あのシュールさ
たまらん・・・悪魔たちかーわいいなーおいいいいいアクタベさんの
容赦無い残虐性に爽快感を覚える私はまずいだろうか?


言い忘れてたんですが青エクアニメ3話の犬メフィストが人間バー
ジョンに変わるとこの演出がエロ過ぎて心臓が苦しいです。
あとフェレス卿と燐の身長差が22センチとかもう  萌えすぎる
よね   それだけ だ






PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.