忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してますわたしは元気ですお米です!

明日の春コミの神リナ新刊はさらっと落とさせて頂きました・・・
スパコミ延期です・・・
その代わりとゆうかなんというかこんな絵のカラーペーパーもどき
を作ったので持っていきます、お近くまでお越しの際は立ち寄って
頂ければ・・・これだけ欲しいって方は遠慮なく持って行ってやって
ください!

頒布物に関してはインフォご覧下さい、新刊は玲さんとの夜兎合同本
のみとなります!この新刊は玲さんのスペでも頒布しているので
ご都合の良い方でどうぞ~


明日なんですがスケブ受付けますので良かったら頼んでやってください!
ただしこちらの都合で13時半には撤収してると思われますので
スケブ受け取りが早めになります!あとスケブは絶対に受け取りに
来てください!

こんなもんか・・・?それではよろしくお願いします!

どうでも良くないのですが↓に上げてた黒子っちオタオメ絵の日付
がずっと間違ってたので今更修正しましたすみません;
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.