忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進撃の巨人読破しました・・・あ、いえあの読破って言ってもリヴァイ兵長が出
てくるとこを中心にざっと・・・いやでも全体的に呼んだつもりではあるんですけ
ど・・・原稿が終わったらしっかり読まねば・・・


そんな訳で兵長が好きすぎて割と気が狂いそうです・・・ちょおおおもおおお
どうにかしてくれええええなんでこの人160センチなのおおおおなんで三十路
なのおおおおなんで人類最強なんだよおおういおおおおおお
なんでc.v神谷浩史なのおおおおおおおおおお

好きに決まってるじゃぁねーか・・・あああ・・・しかもcp的にもおいしいって!
リヴァエレ好きすぎてね・・・年の差身長差全てがストライクでね・・・
あのね・・・・!?


とりあえず気が済んだので原稿に戻ります。キセキが起これば19日に赤黒本
のサンプル上げに来ます。無い思いますが!もういい加減にしようか俺
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.