忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑間君と高尾君が大分好きなようでのす。この二人って私の知る限りだと
特に幼なじみとかそんな設定は無かったと思うので高校から出会ってこの
仲の良さとかだったらものっそい萌えますね。幼なじみ設定だったら逆に萎える
んじゃないだろうか私は・・・いやそんな事無さそうです。

アニメこれから秀徳戦なんで緑間高尾コンビいっぱい見れるんで楽しみ
で楽しみで楽しみで 高尾君のバスケシーン楽しみです黒子君への
ライバル発言もわっくわくです


海常の先輩後輩組は当然ながら大好きです。最近の本誌の黄瀬君の
愛想ない素の感じがたまらなく好きなんですが・・・あれ明らかに登場時
とキャラ違いますよね?だからといって登場時の軽い感じが作ったキャラ
って訳では無く、あれはあれで素なんだと思えるんですが  ただ素で対応
してる人が増えてるってとこが萌えです。黄瀬君の変化は本当素敵です。
I.H準々決勝まで、チームとして勝ちたい という気持ちを全面に出している訳で
は無く、あくまで自分が青峰君に勝てば勝利がついてくるといった感じだったん
でしょうがWCでこれから誠凛と当たる(きっとそうなんだろうと・・・)黄瀬君は
きっともっとチームの為って意識が強まった黄瀬君なんじゃね とか妄想はぁは



PR
<< 8話  | HOME |  黒バスらくがき >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.