忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何もかにも後手後手ですみません;
お久しぶりです米です!明日はもうスパコミなのにいまだコピー本描いてます。
そんなこんなで今日はばたばたしそうなので今の内に諸連絡しちゃいます。
今日は上手くいけばイナゴ本のサンプルが上がります。


↑お品書なんぞ作ってみました。この息切れ感!センスの無さ!今回サイトに
インフォ上げられないかもしれないんで・・・参考にしてみてください・・・
■一日目はこちらのプチオンリーに参加させて頂いてます。
シールラリーにも参加させて頂いてるんで新刊、既刊いずれか購入してくださった方に一枚お渡しします。そしてこの企画の景品用にイラスト一枚描かせて頂いてます。
こちらのメフィ燐アンソロに6p寄稿させて頂きました!
■↓そしてこちらの小説の表紙描かせて頂きましたああああ楽しみです!眠人さん原稿お疲れ様でした!




こんな感じです。楽しかったです!


そんで後の連絡事項なんですが、両日参加なんですが両日とも2時には撤収しているつもりです、お立ち寄り予定の方はあらかじめご了承ください。
スケブはお受けします、宜しくお願いします!
せきと米は両日とも開場後一時間は買い物に行きます。ははー


こんな感じで・・・さぁコピー本!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.