忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶が遅れてしまいすみません、17日の池袋クロスロードに
参加された皆様お疲れ様でした!
私は行けませんでしたがせきから話を聞いてうはうはでしたでも寂しい


当スペまでお越しくださった皆様ありがとうございます^^
新刊既刊をセットで買ってくださる方が多かったそうで・・・
既刊がほぼ一年前のやつなんで恥ずかしいんですが嬉しかった
です。差し入れとかもありがとうございます!受け取って
もしゃもしゃ食べてます
つか正臣から差し入れ貰ったて・・・!うごおおナニソレもおおお
貰ったクッキーが正臣描いてあるやつでかわいーのなんの
写メって頂きました(はええぇ)おいしかったです!


今回の新刊は自家、委託共に通販開始しています^^スパーク
にも持って行くつもりなのでどうぞよしなに
オフラインからどーぞおおお


そしてそのスパークの原稿でまたじばらく潜ります、んですが
なんかたまらなくなったら(赤司様とか赤司様とか)一言二言
つぶやきに来ると・・・思います・・・とりあえず明日中には
一冊目の表紙上げに来たいです
あと、7月のオンリーで出した「GOOD LUCK!!」なのですが
スパーク合わせで再版して持って行きますんで宜しくお願
いします
といいつつ今週のジャンプさああああ あ、先週ですが
赤司様のアメとムチぱねぇ帝光時代どんなだったんだ貴方は
スケットダンスがあと何年たっても忘れそうに無い程素敵な
回でした。一旦後日譚にしてから転の流れを最後に持ってくる
この演出すごい
暗殺教室が毎回素敵だなーもおおおころせんせー!授業
受けたいです 渚君がどんな成長していくのかなってわくわく
です ネウロの弥子見てる気分ですね
てかカルマ君の名前・・・!漢字!「業」って!お、オッサレー!
ハイキューは研磨君かけえええ大人しくて口べたなのに参謀
なのかいそうかい ツッキーと対峙するとこの「レフトだよ」に
痺れすぎた・・・


拍手お返事
瑛さん!!>>お返事遅れすぎですみません;脱稿祝いやら
コメやらありがとうございます!!!赤司君もおおまじぱないです
よね・・・新刊・・・赤司君見たいと・・・言ってくださるのですね・・・
?・・・合同本の方は赤司君とキセキの本にしたいと思っている
のです・・・ま 間に合うか微妙なんですが!頑張ります!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

PR
明日の池袋クロスロード×5宜しくお願いします!何度もくどいのですが
私は不参加です!ああもおお

それでなんですが誠に勝手ながら13時には撤収してると思われます;
お立ち寄り予定の方はその前にお願いします!
どうでもいいんですが私初めての不参加です寂しいです

181

ああああああああかしさまああああああああああああああああああああ


ジャンプがあああああああああああのあれあかしさまがまた予想の斜め上
どころか真横に行ってしまいました掴めそうになったキャラクターがまた
はるかかなたに行ってしまいました  なにその支配力うううう

そんなこんなで17日の池袋クロスロード新刊はなんとか脱稿しました・・・
不備無ければ当日新刊2種が机に並んでます宜しくお願いします!
そして私は当日不参加です・・・祝日なのね・・・びっくりしました普通に
日曜だと思ってました   くそおおおい

3冊目の臨新本は原点は友人から、展開は玲さんからと、ネタを貰い
まくってなんとか形になりました!ので楽しかったんですが描いてる
のは私なのでまぁいつも通りの空気な・・・イミフな箇所の多いアレ
です・・・でも満足です。彼らの完成しない関係性が好きなんだ!
そんな感じを感じてくれれば・・・みたいな↓の記事にサンプルあります、



そんで3月に出したコピー本をピクシブの方にUPしました、
今年の3月に描いたやつなのにもう見るのが辛い!へっ


そんでは17日宜しくお願いします!


そして私達はスパークの原稿に今から向かいます。今から。
各々個人誌+合同誌の計3種新刊とか無理だ絶対うん

17日の臨新本の表紙です↑
先々週に玲さんと絵チャした際に(絵は描かずにひたすら萌え語り
に徹する約4時間半の超素敵な時間)なんかアイディア貰おうと
相談した私に(オイイイ)湯水のごとく素敵シチュとアイディアをくれた
玲さんは何なんだろう神か うんそうだそしてそれをうはうはと掻っ
攫ってきた私。そんな本になります!


微妙にご無沙汰してますgdgd元気です原稿やばいです
毎度の事ながらぐだぐだしながらも毎日萌えに生きてましたが


先週るろ剣の映画観て来たんですけど実写は大抵上手くいかない
んだからまず期待は止めようと思ってたっけ予想以上期待以上
でうわああでした
佐藤健の剣心っぷり半端なかったです!なんなんだあの二次元
っぷり!デスノの松山L観た時と同じ衝撃でした。かっけーのなん
のて 演技がまた!~ござるよ をあんな自然に格好良く言える
俳優居るんですね 声たまらん違和感無さ過ぎ
デスノみたいに現実が舞台ならまだマシだけどるろ剣じゃムリ
だろコスプレだろって思ってたっけ違和感無いのなんの非現実的
な明治初期が見事無理なく実写になってる感じで見やすかった
です
アクションシーンがもろるろ剣で凄かった・・・!二次元の動き
をまんま三次元に起こした感じ 映画中アクションシーンの多さ
がすごかったんですけど全然楽しんで観れました
あとなんだ  もう一回観に行きたい!


アニメ黒バスうがあああああ桐皇と海常戦始まっちゃいました
ね!はえーなあああうあああ
ああでも高尾君のカチューシャ姿見れなかったのはくそおお
でもみどたかが一緒に居るだけでなんかもう萌えちゃうので
もーいーや!って感じです。あーミドリン可愛い!高尾君かわいい!
あと火神君の包容力がもうしんどい黒子っち支え続ければ
良いよ!一生守ってやれば良いよ!守られれば良いよ!
つまりアニメ火神君のイケメンぷりしんどい
毎秒の事だけど黒子君の可愛さがしんどい
あとエンディングが毎回楽しい


ジャンプはもう赤司様が・・・何処に行くんだそのキャラ!
やりにくいわ!キャラ設定どんなんだ!かっこいいわ!
赤司君は勝つのが当然 ってバスケしてるって事はつまり
いちいち勝利を喜ばないって事だと思うんですが最近の
ジャンプのあくまで平静にバスケしてる様が楽しいとは
到底思えなく果てしなく無感動なキャラ  って事か?
でもこれはこれで楽しんでるのか?
分からない事を考えてもしゃーないのでてか分からないの
で放棄しますが何にせよ彼の今後が楽しみです
しかし従う者意外は対等に接する事を許さないってそれ
どんだけ生きにくいんだよ!すげーなもう!好き!



そんでもおおおお秀徳うううううう
このチームは強い!もう勝っちゃえば良いのに洛山に
勝っちゃえば良いのに
ああでもなーうあああ
緑間君と高尾君が一年生って瞬間・・・!ラスト格好良すぎて
ごろりごろぎrp
もう勝っちゃえば良いよ!


スケットダンスが相変わらず感動の予感でうあああって
なってます スイッチの姿が痛々しい・・・けど救われるんだ
って思うと良かったなーって今からもう胸が熱い ふう
ハイキューわくわくわく音駒のメンツが鳥野メンバーと
キャラ似た風にしてるのが楽しいですわくわくわ
とゆう事は研磨君も鳥野メンバーの誰かと似た所が
あるのかなって無意味にわくわくわ
べるぜバブがあああアギエル来ちゃったああああ大好き
この展開!
めだかボックスが球磨川君がああああ
小説10月に出るとかもう本っっっ当嬉しいです!西尾先生
の球磨川君描写とかどんだけ素敵なんだよ


そんでは原稿行って来ます!

青黒


青峰君に寄っかかってアイス食べてる黒子君ってリクだったんですけど
ついシリアスになってしまいました

赤司君と紫原君であすなろ抱き(←きっと若い子には通じないであろう


紫赤でイチャいの描きたい・・・あるえぇぇ

↑リク放置して無意味に頑張りました ハハー!


明日遊びに行くから寝よう!そのまま温泉行ってきますヒャホーイ!(
駄目人間にも程がある)


拍手お返事
8/6 瑛さん!>>桃井ちゃんの反応見て笑ってる青峰君!はぁぁちょ、
萌えごちそうさまです!脳内でピュア峰がケラケラ笑ってますハァハ
リク消化がんばります!ありがとうございます!

明後日の夏コミ2日目にて発行の玲さんとこの夜兎兄妹アンソロに
米、せき共々お邪魔してます!
ノスタルジア
もおお楽しみ!行けないけど!郵送してもらうけど!まるごと夜兎兄妹
の本て・・・!とにもかくにも玲さんお疲れ様です!

忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.