忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエア5月号おおおうおうおおおおうお
青エク最高の京都編ラストでした!ハッピーエンド大好きだ!
ちょっと各種原稿期間中で今月下旬くらいまで潜る予定
なのですが取り急ぎこの興奮を吐き出しに来ましたすみません!


燐しえかわいいいがあああああz塾生みんな天使すぎてつらい
京都行こう京都・・・
大人組えろいなーもおおフェレス卿とシュラさんのからみ
興奮すぎるやろ・・・髪おろしてるシュラさんぱねぇ麗しい
フェレス卿にきれいなおねーさんが付くとエロさが更に
増しますね勘弁してくれ!フェレス卿えろいえろいえろい
萌ええええ一挙一動えろい
柔兄と蝮結婚おめえええ!そうきたか!締めでそう来た
か!リア充最高と思える瞬間をありがとう!
はぁぁ和む萌える・・・幸せだあああ
みんなが笑えてるラストってなんて幸せなんだろうって
嬉しくてしょうがないです・・・あとは奥村兄弟!早いとこ
わだかまりどうにかしてくれ!って思うけどこの二人の決着
はそう易々と片付くもんでは無いでしょうね。雪男がなんかある
からな~・・・うごおお


一番萌えたのはシュラさんのあのセリフですよ勿論・・・
メフィストが必ず守るだろ ですよはぁぁもえぇ


コミックス新刊表紙かーわいいなーーーークロと燐がはねてる
とかかーわいいいいなあああ
おまけの表紙かんわいいのなんのて・・・!もうこの頃から柔兄
と蝮はお似合いすぎてにまにま


落ち着いたらいろいろ落書きしまくってブログ更新しまくりたいです
・・・忍たま20期のOPEDぱねぇですね
ジャンプも萌えばっかで描きたいものばかりでうごおお


そんでは!久々の更新がこんなですみません!







PR
なんだかバタバタしたままイベントを迎えてしまい申し訳
無かったです;
当日スペースまで足を運んでくださった皆様、本当に
ありがとうございました!神リナ人気の凄さよ・・・
予想以上にたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです!
そしてたくさんの方に声をかけていただけてもうおおおおう
可愛い女の子がすえー気さくに話しかけてくれるってだけで
なんて幸せなんだおい って何だかオヤジの思考が分かる気がします
ね毎度

それなのに売り子に全て任せて大部分を買い物して過ごした揚句
スペに戻ってからも買った本読んだりパンむしゃむしゃしてたり
(売り子の昼飯)なんかとってもすみませんでした・・・ないわー



当日は生物部プチオンリーに参加させて頂いてた訳なんですが
(主催者様、協賛者様お疲れ様でした!)1人全然違う場所
であるにも関わらず臨新コピー本、既刊を買いに来てくださ
った皆様、本当にありがとうございます!お陰様でコピー本
は完売と相成りました。頑張った甲斐がありました本当・・・!
とゆうか周りに迷惑かけた甲斐がありました・・・夜中に
製本してくれたせきに感謝・・・(全部)
原稿自体は00時前に出来たんですけどそっからが長いんだ
コンビニにコピーしに行ったっけコピー用紙が切れるわ紙
づまりだわでBL原稿を店員に見られましたからね。
近所のコンビニなんだけどな
途中でコピー本に加えて臨新の既刊も売り切れてしまい、
後から買いに来てくださった方、申し訳ありませんでした;
臨新の既刊はまだ家にも虎さんにもあるのでどうぞよしなに!
ちなみにスパコミにも持って行くつもりです。
後は去年出した神リナ本と、青エク本(愛憎相半ば~)は
完売です、愛憎~の方は大分前から完売しましたみたいな
事言っててややこしくて申し訳無いです、ですが今回で
本当に完売です、ありがとうございました!


神リナ本の自家通販始まってます、虎の穴での取り扱いは
明後日ごろから始まるのではないかと思われます
既に自家通販をご利用くださってる皆様、ありがとうございます!
メッセージにまにま読ませて頂いてます!










臨新コピー本なんとか完成しました・・・いや今から製本なんですが
ね 宜しくお願いします!



お品書は結局無理だったので(あっはは)申し訳無いのですがインフォ
でご確認願います!


それでは本日宜しくお願いします^^!

現在まっしろなコピー本の表紙です今晩ばんがります!

そんなこんなで明日ばたばたしそうなので取り急ぎ春コミの諸連絡
をして行こうと思います;
神リナ本脱稿したにも関わらずろくな説明も無しですみません;
まだ印刷所から発送完了のメールが来てないんで何だか不安なん
ですが(直接搬入ですが)きっと多分当日机に並んでると思います!

コピー本が完成したらお品書作りたいとは思ってるんですがどう
なるか分かりません;ですがインフォに載ってる本は全て持って行く
のでどうぞよしなに!青エク本も委託先から返本したりされたりで
まだもうちょいある感じなので全種持って行きます。ですが
「愛憎相半ば~」の方はあと7冊くらいで終わりです。
去年だした神リナ本とかも僅かですが持って行くのでよしなに!


あと当日なんですが物凄く失礼な事を言ってるのは承知なのですが
私はほとんどスペース不在になると思われます。なんでかって・・・
いえ・・・ただ単に買い物で・・・すみません!
おまけに2時には撤退してるつもりなので居たとしても終盤の1時間
居るか居ないかになると思われます;
そんな不確定な予定なので今回スケブはお断りさせて頂きます、本当
に申し訳ありません;
ちなみにせきは不参加です・・・うわああ


とりあえずこのへんで


拍手お返事
のどかさん>>どうもです!覚えていてくださってありがとうございます!
ばっちり新刊と共に取り置きしておきますので宜しくお願いします!なんですがこの記事で言ってる通り、私はほとんどスペースに居ない見込なので
売り子に託す形になると思われます;そのへんはしっかりと伝達して
置くのでご安心ください、そして2時には撤収してるつもりなので遅くとも
1時半頃には取りに来てくださるとありがたいです!あとスケブなん
ですが頼んで頂けるの心底嬉しいんですが当日の動向が不確定なので今回
は受けないつもりです;重ねがさね申し訳ありませんが宜しくお願いします!

せき、米共々コミックス未収録の原作展開が軸になってる漫画です;
ネタバレにご注意ください!






上が友人への誕生日プレゼントに描いた球磨川君と雲雀さんと折原
さんの黒髪詰めです。よくもまぁこんなキャラの濃い奴らばっか
リクしやがったなあいつ といろいろ諦めそうになった昨晩でし
たがまぁなんとかなりました でも球磨川君が別の人みたくなって
るんでしまったぁぁぁって感じです・・・線画の時点で何か違う
とは思ってたんですが色塗りゃなんとかなるだろうと思ってたっけ
どうにもならんかったです。なんとかなる!って天馬に言って欲しい
あ、神童君が良い
41話観なきゃ


下が春に出す神リナ本の表紙絵です。当たり障りのない表紙を
描くことから卒業しようイチャイチャさせようともがいてみて
私としてはものっそい恥ずかしい表紙にしたつもりだったんです
が傍から見るといつも通りな様です。まぁ問題は内容なんだ うん
そんなこんなで通常通り原稿がやばくなって参りました
がんばってきまーす


ちなみに表紙にレイアウトした方です↓




友人Mが明日試験なので勝手に応援したみた・・・伊作先輩
ですね一応ね。体第一で頑張れえええ!!!



電気の点かない部屋で落書いたフェレス卿 さぁ深淵を覗け!



3/18の春コミ内にて開催される生物部プチオンリー
ハエトリソウのブーケ様のノベルティ
として配布されるカレンダーのイラストを一点描かせて頂きました!
これでも一応10、11月ですこれでも・・・秋っぽさは何処行った
んだろうか


春コミでは神リナスペースなんで東ホールなんですがこちらの
プチオンリーにも参加させて頂きます・・・デュラのスペース
は西なんで離れすぎなんですようごおおお  ですが楽しみ
です!私もコピー本になると思うんですが新刊出す気満々なんで
どうぞ宜しくお願いします!まずは神リナ本です・・・てか
締切が迫ってきてましたなんだかすぐそこに居ました


上手くいけば今週末には表紙絵上げれてると  良いんだけどなー



ジャンプが!ハンターハンターがゴンとジンさんが可愛すぎて
しんどいです・・・親子萌えええええゴン可愛い・・・もっと
話せる?のとこかんわいすぎてさあああもおおおこんな息子
欲しい・・・ハンタは総集編の2までしか読めてないです とゆう
のも3が地元本屋で売り切れているからです うごおおお

シズちゃんにチョコ渡したいんだ俺ぁぁぁ

バレンタインとか・・・俺普通に残業して帰って来たっつの
友達にクッキー渡しただけだっつのバレンタインなのにプレーン
のやつをな  どうでもいい
あ、デュラのコミック新刊今月発売だそうで超楽しみです!



そしてそして、日曜日のFFF2お疲れ様でした!初めてのイナイレ
オンリー楽しかったです!新刊が存外お手にとって頂けてありがた
かったです、私が居ない間に声をかけてくださった方、申し訳
ありませんでした・・・うがあああすみませんほとんどと言って
良い程買い物に・・・行って・・・まして・・・
お陰様で欲しい本は全部買えました・・・ウハウハ
ですが売り子から事の次第はしっかり聞いたので!もう本当に
ありがとうございました!


聖帝コスのレイヤーさんが軒並みスタイル良くて何だあれって
ギョロギョロしてたじゃないですか。赤が膨張色だなんてそんな
嘘だろって感じの素敵な腰つき脚つきの赤スーツ姿に俺もう幸せ
すぎてしんどかったです。うちのスペに1人買いに来てくださった
聖帝が居たらしく、まじかよおおおっってなりました。んだよもお
おおお写メぇぇぇ1


ここで言うなって感じなんですが・・・私の原稿が・・・天馬の
ユニフォームのラインを全く忘れててまっしろで私の頭の中も
まっしろで・・・まっしろだ!    そんな新刊です・・・
ですが、初めてきちんと(?)蘭拓描いてみて、私の彼らに対する
気持ちがはっきりした気がするので次の本ではもっと掘り下げた
のが描きたいです。でも今回の原稿は珍しくせきに褒められたので
割と気に入ってます。


新刊は自家通販始まってますんでどうぞよしなに!近いうちに
虎の穴での取り扱いも始まる予定です。

↓は当日押し付けたペーパーです。
てかもう今日なんですが


FFF2ですね!しゃああああ買い物ああああああ!!!
すみません、開場後一時間はまず居ませんすみません
もう楽しみなんですがてか39話は何ですかあれ ちょ
なんですかあれ   もっとちゃんと進藤君の話が描きたい
うあああ・・・霧野君にあのシーンを立ち会わせるなんて
そんな切ない・・・いやもう おおおうおう
すみませんいろいろ整理つかないです・・・


そんな訳ですげーどうでも良い無配ペーパー作ったので
持って行きます、新刊買ってくださった方に押し付ける
ので申し訳無いんですが受け取ってやってください!


それでは宜しくお願いします!



忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.