忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンドカードおおおお何デートしてんのこいつらあああもおおお
何デートしてんのこいつらああああ





「僕は先輩達を信じます」のとこのテツ君の色っぽさ
あれなんなのあれなんなのあれなんなの


火黒の連携プレーの格好よさに悶え苦しみ言い争ってる二人可愛すぎ
たり先輩達のチームプレイの流れとか水戸部君のダンクとかフックシュート
とか小金井君と土田君かーわいいなあああ日向君もおおもええええ
かけええ笠松先輩が日向は精神的支柱だ て言ってるとこがどうしても好き
そんでもって伊月君あああ格好良すぎてさああもおさあああ!!!
これだからPG好きなんだよ!(分かってないくせに)一本!ここ大事に
行くぞ!って言ってるとこ果てしなく好きなんだ

いろいろ萌えがはんぱなくて・・・もう週遅れで観るのは止めようと
思います。へぇ~ 
PR

高尾君がケラケラ笑ってるとこ好き過ぎて辛いです 7巻のテンションが好き

なんかこう・・・火神君萌えが・・・大型犬に抱きつきたい可愛さというか
・・・そんな萌え!


危ねぇ祝い忘れる所だった・・・ありがとう友よ!



今月のSQまだ読んでないのでそわそわしてます。本屋に立ち読みに
行かねば・・・(買えよ)


僕は影だ




黒子君ですね一応ね


そんなこんなで無意味にキセキ全員落書きました。なんと無意味な達成感
だろうか 俺ぁ楽しかったよ!

努力する天才もええ   なのだよ!


あと1人!

赤司君ボイス聞きましたよ一昨日!てかキセキ全員にしゃべらすという
なんと素敵サービス!


神谷さん素敵だあああ  あのセリフがC.V神谷浩史で脳内再生
余裕です
黒子君のパス特化のバスケスタイルは副作用でシュートやらドリブ
ル能力が低下してた?みたいな事を(言い回し全然違う)青峰君
が言ってた気がするのですがそのスタイルを身に着けさせたのは
赤司君で副作用の事分かっててそんなバスケさせたとかもえー

初描き青峰君です。初期のいけいけ自信満々な彼も勿論好きなんで
すが最近の無愛想クールっぽい(なんだそれ)彼のが好きです。
青峰くんとさつきちゃんは最終的に普通に結婚してそうですよね  

なぞのポーズな黄瀬君


ところで7/15の黒バスオンリー参加しまあああす
シャドウトリックスターってイベント名かっけーですよね

秀徳一年レギュラー!もええー!



せきがツイピク始めたのが羨ましいんでそわそわしてるんですがどうにも
面倒くさいんだ・・・でも良いなぁ・・・
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.