忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪男とシュラさんです。今のところ雪男の素モードは燐とこの人
でだけですよね。

ウーバーさんのCORE PRIDEが店着日だったので買ってきました
せきが!


エンドレスリピート必至ですねこれ・・・はぁぁかっこいいい
15の頃も不安から逃れるように同じような事で~のとこの歌い方
が好きすぎて辛い・・・
歌詞もさぁ・・・15歳て・・・はぁ・・・素敵すぎる



あと今週のジャンプなんですが、スケダンが・・・ボッスンの
可愛さが異常・・・とゆうかシーン演出が下手な少女漫画よりも
少女マ漫画すぎてものっそい萌えた・・・キリ君がヒメコの
事受け止めるとこのびっくりしたボッスンの表情がたまりません
ねこれぇぇぇぇぇ
ボッスンの気持ちの変化がゆっくりだけど描かれてる様が
最近楽しくてしょうがない・・・


あとトリコのあの展開なに!?何がしたい!!?うっかり萌え
ちまったじゃねーか・・・!!!いや、もそもそゼブラさんの
動向が気にはなってたんだけどね!?でもあんなストレートで
来られたら俺、どうしていいかわかんねーよ!萌え!


ワンピのタイのお頭が・・・うああ・・・コアラがなついてる
のが可愛くてしょうがないよ・・・
英雄の、憎しみが浮き彫りとなった最後とかさ・・・残酷だけど
仕方無い事だろうと思えます。



あとナルトのビーさんが好きです最近!あの素敵なおっさんぷり
ぱねぇ・・・八尾と仲良いのが素敵すぎる

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.