忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














中学一年生緑間君とその担任教師高尾君(20代なかば)の先生生徒なパロディです。
年齢操作な設定ですのでご注意ください!
PR














リヴァエレ義親子パロ本三冊目&完結本です。この本だけでも読める様に、
と作ったつもりではいるのですが・・・一応ざっくりすぎるあらすじを最初に
載せてます!ハッピーエンドです。

↑友人が誕生日プレゼントでくれたやつです!開けたときの感動は忘れない・・・
何をお返ししてやろうかと悶々です・・・

日曜の壁外調査博に参加された皆様お疲れ様でした!雪とか雪とか
主に雪とかで大変な中それでも熱いイベントで楽しかったです!
コピー本はなんとか無事に完成して頒布することが出来ました、
内容などきちんとした情報も無いのに買いに来てくださった皆様
ありがとうございましたああああ!あまり冊数用意出来なかったの
もありまして早いうちに完売してしまい後から来てくれた方々には
申し訳ありませんでした、
今回のこのコピー本の内容はまるっと落とした新刊に再録します。
なのでお買い上げくださった方は、次回以降のイベント会場にて
(春コミです)このコピー本を持参してくだされば100円引きで
新刊販売させていただきます!よろしくお願いします!

新刊の方は今週末には・・・脱稿予定なので月末には発行できる
と思います!頑張ります!

当日会場ではスケブ描かせて頂いたり声かけて頂けたり満喫させて
頂きました!買い物も大漁です。欲しい本全部買えましたウッハウハ
ただやはり、雪のせいで来れなかったらしい無人スペースがちょこ
ちょこあり雪のコンチクショーって感じでしたね


私たちも朝大変だったんですよ。行きの新幹線に乗るまでに5回程
車が雪で進めなくて割とすごく死ぬかと思ったんですよ。
その時々で出会った人に助けられたり車押したり雪おろしで雪掘っ
たり途中、これもう諦めた方が良いんだろうなと思いつつも、とり
あえず駅まで行ければ!って・・・いや、引き返すのも困難だった
から取りあえず安定したくて・・・なんですが嫌だ俺はイベント行く
んだ!の一心だったのでしょうね。この無気力な私達のどこにこんな
熱いパッションが・・・
新幹線の出発時間3分前くらいにホームに入りました。そして今は
全身筋肉痛~


もう当日の朝ですみません;あけましておめでとうございます!2014年
初のブログです、もう本当すみません!

そして今日の壁外調査博なんですが、せき・米ともども新刊を落としたため
代わりのコピー本を今作ってるとこです。やっと終わりが見えてきました
ので多分大丈夫かと・・・あと一時間くらいで出発なんですが通りのコンビ
ニでコピーしてから新幹線に乗ります。ワッタワタです。どうしよう。

あと新幹線は動くのでしょうか?どうしよう・・・

そんなこんなでしょうもないのですがよろしくお願いします!


遅まきながら22日のFOW参加された皆様お疲れ様でした!
当スペまでお越しくださった皆様ありがとうございます!お声掛け頂けたり
差し入れ頂いたりスケブ描かせて頂いたり毎度の事ですがうはうはでした、
はい・・・素敵レイヤー様天国でした。ジャケット脱いでる兵長だらけで腰
つきがが ゲヘンゴホンッえろいのなんのて  眼福!
ヒョウ柄のストール肩にかけた着物姿の兵長とエレンがうちのスペに来て
くれて!スケブ描いてる最中に顔あげたらぎゃあああってなって



ふうう・・・とにもかくにもありがとうございました!

新刊の方は委託、自家通販共に始まってますのでご都合の良い方を
ご利用ください!
自家通販申し込んでくれてる方々、コメありがたく読ませて頂いて
ます・・・!So-farの感想とか嬉しいですニマニマしてます・・・
今回の新刊は大した展開が無いので・・・次の本できちんとくっつ
けたいと思ってますので!


既刊の「S0-far」はありがたい事に完売しましたので取扱い
終了となります、ありがとうございました^^



約束事をドスルーして・・・兵長オタオメ絵をピクシブに上げたので
・・・見てやってください・・・・さぁ作業!

いろんな事を放棄して生きています。米ですご無沙汰です!
そんなこんなで日曜のFOWクリスマススペシャルでます!B5
p20の驚きの薄さ!あと4時間ちょいしたら東京に出発です。
だが今晩は寝ない・・・いやきっと寝る・・・

当日の頒布物は新刊と既刊の「So-far」のみです、あとスケブ描きます
んで良かったら頼んでやってください!

今回新しい印刷所に印刷頼んだんですが・・・なんか連絡が極端に
足りない気が・・・こんなもんなんだろうか?明日連絡してみようと
思います。当日新刊無かったらすみません(おいいい











ほとんど幼馴染3人組と兵長が鍋やってるだけのほのぼのな感じです。最後にちょっと
だけ絡む・・・だがサンプルのラストの程度です!So-farの設定で描いた話ですが
これ単品でも読めますきっと・・・

自家通販用ペーパーに描いた赤司様をせきがかっこいーねって
言ってくれたのが嬉しかったのでうp


ジュリアン出版様から発売中の黒バスアンソロジー『くろこの王様』に
8p描かせて頂いてます!赤黒!うひょひょ!
購入されてる方はさらっと読んで頂けると嬉しいです、よろしくお願い
します!


スパーク新刊は委託、自家通販共に始まってますのでどうぞよしなに^^
既に自家通販利用してくださってる方ありがとうございます!
次回イベントは12/22のyouさんのクリスマススペシャル(進撃)に
出たいと思っていたのですが・・・締切がオンリーにあるまじき早さ
で大分無理ゲーな感じがするのでやはり無理な気がします。でもでたい


いろいろやる事たまってるのでばんがります




一週間経ちまして今更なんですがスパークではこんな私たちのスペまで
来てくださった皆様ありがとうございました!!!
新刊、再録共に無事発行できました!スパーク前々日に無配がどうこうとのた
まっていたにも関わらず全く出ませんで本当にすみません・・・わざわざスペース
まで来て尋ねてくださった方が居た事を売り子から聞きました、本当にごめんなさ
い、そしてありがとうございます。
春から延期しっぱなしの神リナ本を、出す気だけは全く失ってないのですが
それでも出ないのは言い訳のしようもなくただ怠惰の為です。このくだり前にも
書いた気がします。今も、描く気は失って居ないのですがもう安易に出す出す言わ
ない事にしました・・・ですが、発行する際はスパコミ後に言っていた通りpixiv上
でのweb公開を主にし、オフではオンデマンド表紙に中身コピーで無配にしたいと
思っています。そのときはどうぞよろしくお願いします!


そしてそしてそしてDグレ24巻!スクエアの立ち読みだけで済ませていたので
待ちに待った24巻!元帥神田!


まさか談話室に神リナ降臨するとは思わないよね。何気なく読んでたら頭パー
ンです

テキーラ飲んで倒れちゃったリナリに慌てふためく神田の姿妄想しただけで
また一つ伝説が更新されただけでごろんごろんだったのに

だったのに

「リナだ。」   って(゚Д゚≡゚Д゚)!


!!!
何故そこで神田が張ってくる!?ヒロインは確かにリナリーです。そりゃそう
です。でもさぁあああそれはアレンが推せば良いんであって神田はそこは
押し黙ってりゃぁ良いよね・・・?何故・・・!

うん。俺の幼馴染がヒロインだ当然だ!って事ね・・・うん・・・・
そうだね!!!もうただの公式で・・・良くね・・・?


ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロオン

神田の感情が露わになってる感じがすごく好きな24巻


このブログ書いてたら向かいに居るせきに「ラブマ解体してんの?」
って言われた。(よほど力強いタイピングだったらしい)
あの侘助さんの演出はたまらんですよね。
ぎりぎりまでラブマの解体してんのかと思いきや健二君が暗号解読
して扉開ける事に賭けてラブマの防御力ゼロにしてたって事!?って
・・・なって・・・いや、あのスピード感の中じゃそんな事思う間
もなく!?ってなるだけなんですけど!そのおいてけぼり感が半端
なく好きなんですけど

作業に戻ります!












ご無沙汰してます米です!相変わらずぐだぐだ生きてます。体重が増えました。
27日のスパークについて、明朝には新幹線に乗るので今のうちに諸連絡済ませて
しまいます。新刊は二種ですが現在無配本をせき、米各々製作中です。でも出来る
かどうかは不明です。できていれば机上にありますのでその時はよろしくお願い
します!ちなみに私が神リナの何か(ずっと出すと言ってる神リナ本はやはり
出ませんすみません;)で、せきは虹赤のコピ本です。有限不実行もいい加減
にしたいので・・・頑張ります!

出発まであと4時間くらいなんですね・・・なんという・・・


それでは当日よろしくお願いします!












忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.