忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおひさしぶりすぎてもう本当何て言い訳したらよいか
だが言い訳はもういい大人すぎるのでせずに真正面から謝ろうと
思いますごめんなさい・・・


はい、そんなこんなで明日まで仕事で明後日から東京に発ちます米です!
新刊は何とも悲しい事に合同のコピー本です。しかもコピー屋さんに頼んだ
ものがまだ届いて無いので明日届き次第製本です。なんという不安定
だが新刊はでるのでどうぞよしなに!今回、委託と通販はありません、
ごめんなさい;余ったら次回イベントでの頒布です

そして恒例の謝罪です
春コミで出なかった神リナ本の事です。描いたらピクシブにUPしてその上で
コピー本頒布するとのたまってしましたが今回も見事に出ません。本当に
ごめんなさい・・・ですが描く気は失っていないつもりなので・・・8/25の進撃
オンリー用の原稿が終わったら描きたい・・・という気持ちです!


明日ばたばたすると思うのでブログの更新はこれにて最後になると思います、
10日のその他頒布物はオフライン情報にてご確認ください!
明日で終わりだあああ休みだあああああひゃほおおおおおお
PR
もう木曜日ですが、日曜日のFOW2に参加された皆様お疲れ様でした!

私たちのスペースまでお越しくださった皆様ありがとうございました!
声かけて頂けたり差し入れ頂いたり毎度のことながら本当にありがたい
です・・・当の私たちと来たら・・・あまり接客もせずに買い物に走り
買い物に走り買い物に走り・・・おかげで欲しい本がほとんど買えまし
た ドヤァァァ  
あとレイヤーさんがいっぱい!で眼福でした・・・!リアル160センチ級
兵長レイヤーさんがあちらこちらにいっぱいいっぱいで萌え死ぬかと
思いました。しかも蒸し暑さのせいでジャケット脱いでる(もしくはそもそも
着てなかったのかもしれんが はぁは)方が多くて!あのね!腰がね!
はぁぁ悶え死ぬかと思った・・・ヒールが5センチくらいのパンプス履いてた
んでだいたいエレン視点で兵長レイヤーさん見れるんだぜ!   って
うはうはでした  うちのスペースにはミカサとエレンが買い物に来て
くれました!もおおおお美しさのあまり変な対応してしまいすみません
でしたああああ

新刊は自家通販と虎の穴での委託販売が始まっています、ご都合に
合わせてどうぞ!自家通販にご注文くださってる方々ありがとうござい
ます!しょぼしょぼですが落書き兵長のペーパーを勝手にお付けします。

次回参加イベントは夏コミです。無事受かってます!黒バススペです。
黒バスで新刊一冊と延期中の神リナ本一冊・・・みたいな予定です。
そんで8月は後半にある赤ブーさんの進撃オンリーに参加するつもり
なのでそれ用の新刊も進めて行きたい所存です。

どうでも良いんですが新刊の中表紙のattentionがスペル間違ってるん
ですが・・・はずかしいなあもおおお


「十全ですわ、お友達」という事でマイフレンドM子へ↓これ誰だか一発
回答求む↓

君が呟くのを待っている・・・
ご無沙汰してます米です!


明日のお知らせの前にサイトについてお知らせです。トップに
書いてあるのですが、諸事情によりサイトURLが変更しました;
来てくださって居た方々、リンクしてくださってる方々ご迷惑おかけして
申し訳ありません;宜しければこれからもよろしくお願いします!


そして明日のお知らせ
明日の頒布物は私の新刊一種と、せきが現在進行形で頑張ってる
無配ペーパーがもしかしたらあるかも、です。あったらもらってやって
ください。
開場直後からしばらく双子して買い物に走る予定ですがスペには売り子
居ます!スケブはお断りさせて頂くのと、14時前には撤収見込みです。
いつもどおりです・・・
搬入数が多めなので後回しにしてくださっても大丈夫かと思われます、
皆さま駆逐頑張ってください私も壁の穴を塞ぐべく頑張ります
こんなところか・・・?
よろしくお願いします!

明日の混雑具合は想像を絶するだろうなぁと今から怖いです。買い物
が怖いです。でも頑張ります。サークルチェックしたっけなんでこの方
こんな島の真ん中に居るの ってもう本当怖い・・・

駆逐ー!


明日のポスターです↓



最終的にリヴァエレのつもりですが基本エレン視点で展開していきます。
シリアスめなようなほのぼのの様な まぁいつもどおり雰囲気です!

・・・うん、どう考えても表紙ぽく無いです・・・ふふっどうしよう
とりあえずもう寝ます・・・くっ

このざっぱな下書きから線画を描かねばいけないのがつらい・・・
どうせ寝オチするとは思うんですがせめて今晩中に線画を終わら
せたいです・・・

進撃7話・・・!!!巨人エレンかっっっっっけぇ・・・!なんでこんな
イケメン!?ミカサの後ろの視界の隅からその他巨人と同じ様に
ふらりと現れて、からの!唐突な右ストレートの流れが・・・ミカサ
が一人奮起する演出の素敵さに相まって、演出に滾りすぎました
・・・ふうう作業に戻ります・・・

このまま行けば我らが兵長は9話あたりに・・・出てくるんじゃない
か・・・!?

友人へ捧ぐ!


友人が私のこのブログやらピクシブやら見てくれてるんですけど、
そんで絵に反応くれたりとか嬉しかったんですけどやはりどこか
社交辞令的な友人辞令的なあれだろうという気持ちが強く、あまり本気
にしてないし!俺そんな単純に喜んで無いし!ってツンしてたんです
けど何だか彼女は割と本気で私の絵を好いてくれている様です。
なんか毎日この更新されないブログを見て舌打ちをしては拍手ボタン
を一回押して去って行く様です。      いい奴(良くも悪くも)だとは
思ってたんですがまさかこんなイイ奴だとはおま  もう本当もうおおおお
おまえよおおおお

臨也さん誕生日おめでとうございます!
昨日のスパコミ一日目お疲れ様でした!
当スペまでお越しくださった皆様、本を手にとってくださった方、声か
けてくださった方本当にありがとうございます!
西12ホールって全部黒バスだったんですね・・・買い物中に気づき
ました。何事もなく無事にイベント終了して本当に良かったです。
久々のイベントでの黒バス充に俺ぁもうお腹いっぱいです・・・ですが
買った本を自分たちの本と一緒に搬出してしまったのでいまだに読め
てません。今めっちゃ黒ネコ待ってるとこですもうお願いだから早く来て
まじお願いだからあああああ


新刊は委託販売・自家通販共に始まってますのでよろしくお願いします!
次のイベント参加は  進撃   で      す 
     出来るのか・・・?

↑明日のポスターです!

ご無沙汰してます米です!
まずは明日の頒布物について、新刊は私の黒バス本のみとなります。
せきも新刊出す予定だったのですが・・・虹赤本出すつもりだったの
ですが・・・このへんの言い訳はせきにして頂きますのでこのへん
で(丸なげ)
お品書き作るつもりでいたのですが諦めました、すみません;
インフォでご確認ください。
在庫が少ないのは黒バス本の「system all green」(※こちらは
ふゅーじょんぷろだくとさん発行の緑高アンソロにまるっと再録して
頂いてますのでそのへん予めご了承ください;)と「ARCHAIC 
SMILE」です。「ARCHAIC~」の方は残り5、6冊くらいです。
明日はスケブお受けできません、すみません!あと毎度の事ですが
14時前には撤収してると思われます。重ね重ねすみませんがよろしく
お願いします!



そして重要なお知らせから行こうと思います・・・ます先に謝る話を
した方が良いのは分かっているのですが重要は話なのでこちらを先に・・・
ライターの蒼井こんぶさんの同人誌の表紙描かせて頂きました!
詳細はこちら
初めてのジャンルだったので何だかいろいろ間違っている気がするの
ですが・・・お品書き拝見する限りなんかちゃんと表紙になっている様
なので安心しました。・・・こんぶさんお疲れ様です!


そして謝罪です。春に落とした神リナ本についてです。今回も出ません
・・・申し訳ありません、割と早い段階で諦めていました。言い訳のしよう
もありません。春コミであれだけたくさんの方に声をかけて頂いて、士気が
上がったにも関わらず自身の流され体質と集中力のなさに悲しくなるので
すがもうこんな自分はしょうがないと諦めてできることからやっていこうとい
う次第であります。いえ、私のことはどうでも良いんだ
で、この神リナ本なんですが表紙のみ印刷所様にて刷って頂いたものに、
(表紙だけはもう刷り上がっているので日付が5/3です;)
コンビニコピーの本文を組み合わせるという形で製本しようと思ってます。
あまり数を作るつもりはなく、オフセット本な訳では無いので委託の予定も
ありません、自家通販と今後のイベントのみで売っていくつもりです。なので
本文が完成次第、ピクシブの方にUPしようと考えています。なのでこの本
を手にとていただく方はWEB公開されている事を了承した上でお買い上げ
いただきたく思います。

なんかいろいろ言ってますがまだ本文が全然出来上がって無いので
通販もなにもあったもんじゃ無いのですが・・・少なくとも、夏コミあたりまでには
完成させたく思います。気の長い話すぎてあきられてるとは思うのですが完成
した暁には一読いただければ幸いです。
以上長々読んで頂きありがとうございました!


あともういっこご報告、東京漫画社さんから発行の黒バスアンソロ「JOBくろ
このおしごと!」に漫画10p描かせて頂いてますので購入した方は是非読
んでやってください!ifパロのアンソロなんですが私の漫画ってばちっとも関係
無い話で笑えません。ちなみに赤司君がキセキに心配される話です。

忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.