忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













突然の順リコ本です。少女漫画風味です、木吉君と三角関係な訳では無い・・
・筈です。表紙は赤インクの単色刷りなので実物とは異なりますので予め
ご了承ください!
PR







































今まで出した黒バス本全て収録してます(アンソロ等に寄稿したものは含まれません)
今まで再録本とは無縁だろうと思ってたんですけど折角の機会なので出してみようと
無理やりまとめました!書き下ろしは全く無いです!


ジャンプ・・・赤司君の悪人ヅラたまらんのですが・・・もっとやって



今月ってか今週は進撃最終回だしあまちゃん最終週だしこんなに切ない
季節の移り変わりは久しぶりです・・・



進撃新刊の販売再開しました!自家通販・委託共々再開してます、オフラインからどうぞ!
ご迷惑おかけしましたがどうぞよしなに





壁博新刊の「SO-far」なんですがありがたい事に書店さんの方でも通販不可に
なっているので再版する事にしました、何だか自家通販でも煽るような真似を
してしまい本当に申し訳ありませんでした;再版出来次第、委託・自家共に通販
再開しますのでよろしくお願いします。委託は通販は注文不可ですが店頭には
まだあると思われます。

出来次第また連絡します、多分来週あたりには出来上がるかと・・・

8/25の新刊「SO-far」が委託販売始まっていました、後手後手ですみません;
虎の穴通販ページ

自家通販の方は終了しました、面倒くさい事をして申し訳ありません
でした;在庫数が少なかったので昼間仕事で居ないあいだの通販は
停止させて頂きました

よろしくお願いします!
昨日の壁外やらグッコミやらに参加された皆様お疲れ様
でした!当スペまでお立ち寄りくださった皆様本当に
ありがとうございます!
夏コミと同等の暑さを覚悟していたのですが全然涼しくて
良かったです


新刊なのですが割と早い段階で完売してしまい申し訳ありません
でした;余ると思っていたので自家通販分の在庫が少ない状態です、
委託分の納品数が大分多いので手に入らないって事は無いと思う
のですが自家通販利用予定だった方には申し訳ありません;

で、その委託なのですがいつもどおり虎の穴さんなのですが、
印刷所から本は発送されていると思うのですが何でか本が到着した、
って連絡が無いのであれ?って感じです今。本の到着が遅れてるん
だろうとか思って待ってみてるんですが何だか動きが無いので
なんとも言えない状態です;今まで無い事なので今ちょっとはらはら
してるんですが変なトラブルが無い事を祈ってます。
じきに始まると思っているのでしすが・・・しばしお待ちください!
始まったらまた連絡します


次のイベント参加は10月のスパークです黒バスです!最近のジャンプ
のキセキの可愛くなさったらもうぶん殴りたいですね!中学生はもう!
緑間くん以外全員憎ったらしいです正直・・・覚醒赤司くん可愛くて
かんわいくってはぁはぁしてたんですがこのやろおおおって感じです、
でも今週の「やはり響かないな 何も」ってもおおおしびれた・・・その
倒置法やめええかっけーから・・・

黒子くんに本気で試合をする、って約束したこの時点では本当にそう
する気あったんだろうなって・・・でもあっさり覆しやがってこのやろおお
おおおお好きだあああああ


昨日の壁外やらグッコミやらに参加された皆様お疲れ様
でした!当スペまでお立ち寄りくださった皆様本当に
ありがとうございます!
夏コミと同等の暑さを覚悟していたのですが全然涼しくて
良かったです


新刊なのですが割と早い段階で完売してしまい申し訳ありません
でした;余ると思っていたので自家通販分の在庫が少ない状態です、
委託分の納品数が大分多いので手に入らないって事は無いと思う
のですが自家通販利用予定だった方には申し訳ありません;

で、その委託なのですがいつもどおり虎の穴さんなのですが、
印刷所から本は発送されていると思うのですが何でか本が到着した、
って連絡が無いのであれ?って感じです今。本の到着が遅れてるん
だろうとか思って待ってみてるんですが何だか動きが無いので
なんとも言えない状態です;今まで無い事なので今ちょっとはらはら
してるんですが変なトラブルが無い事を祈ってます。
じきに始まると思っているのでしすが・・・しばしお待ちください!
始まったらまた連絡します


次のイベント参加は10月のスパークです黒バスです!最近のジャンプ
のキセキの可愛くなさったらもうぶん殴りたいですね!中学生はもう!
緑間くん以外全員憎ったらしいです正直・・・覚醒赤司くん可愛くて
かんわいくってはぁはぁしてたんですがこのやろおおおって感じです、
でも今週の「やはり響かないな 何も」ってもおおおしびれた・・・その
倒置法やめええかっけーから・・・

黒子くんに本気で試合をする、って約束したこの時点では本当にそう
する気あったんだろうなって・・・でもあっさり覆しやがってこのやろおお
おおおお好きだあああああ




またまたまたお久しぶりのお米です。どうもすみません。こないだ友人にブログ
更新しなさすぎって怒られました  が  んば  るよ   うん・・・


夏コミの挨拶もまだでして本当にすみません;改めて、夏コミ一日目お疲れ様
でした!暑くていっぱいいっぱいで大変でしたが何だか楽しかったです・・・もう
人が凄すぎて逆に笑えてきました。でも統率が取れてるなって感じます。
スタッフさんの手際が他のイベントに比べると段違いでほれぼれします
新刊のコピー本はありがたい事に完売しました、お手にとってくださった皆様、
お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
売り子から試し読んで笑ってくれた方の話聞いてすごく嬉しかったです・・・


そしてあしたの壁外調査博なのですが、なんとかかんとか新刊脱稿しまし
たので何事も無ければ明日机上にあると思います^^後は既刊の「心臓が止
まる迄。」があります、毎度のごとく双子は開場と共に買い物なのでスペースは
売り子に任せてとりあえず一時間は不在予定です、そんなんですがよろしく
お願いします!












リヴァエレで義理親子な現代パロです!前半ほのぼの気味ですが後半は
CP意識したシリアスですのでご注意ください
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.