忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きちんとCPってる恥ずかしい漫画をきちんと描こうと思いいきり立ったの
ですがなんかもうラブシーンしんどいよ・・・どうシーン運べば良いんだよ・・・
てか素敵なイチャイチャ漫画はピクシブにわんさか有るよ描く必要無いよ


ってナーバスナーバス!ってなりつつ途中放棄もできずに(勿体ないから)
なんやかんや一応完成させた漫画ですよ漫画じゃねーよこれ


明日ジャンプですね!てか洛山!もおおお洛山!しょっぱなから濃い
キャラ勢ぞろいだよ・・・無冠の五将の残りここで来るのね!いやぁ
もうそう来たか・・・アカシサマー!!
でもって洛山VS秀徳なのね・・・もうどうしろと・・・明日のジャンプから
試合始まるのかと思うと  ジャンプ開けないよ   開くけど


高尾君がどう来るかなーってそればっかりワックワクです。どんな
威嚇攻撃すんのかなーって・・・ワックワクです


あと明日はナルトの映画観に行って来ます
先週はおおかみこどもの雨と雪観て来ました。観終わった時は時かけ
とサマウォに比べると地味めかなって思ったんですがその後の余韻が
ひどいのなんのて・・・翌日の仕事中に振り返ってあーあそここうゆう
意味だったのかなーとかあのシーン良かったなーとか思いだすとたま
らなくなって結果もう一回観に行きたいです。
自分以外の人に対して頑張ったね、とか言える程出来た人間でも無い
し、またそう言いたい人との出会いも無いし、そもそもそう言える程その
人を知っている訳でもないし、何が言いたいのか分からなくなってきた
 
まぁそういった言葉とは無縁なんですがそれでも、頑張ったねって言いたく
なったんです。何が言いたいかというと胸熱なんです 最初からそう言や
良かったんじゃねーかあああ


あと最近は地味ーに溜まってる小説読み進めてるんですが、入間先生
の「昨日は彼女も恋してた」と「明日も彼女は恋をする」読み終わって
畜生おおおってなってました。良くも悪くも裏切られるんですよね・・・
「昨日は~」読み終わった時点では感動ばっかで、メディアワークス刊
の入間作品はもしや毒が無い方針なんだろうかと思ったんですが(つ
っても「僕の小規模な奇跡」と「六百六十円の事情」しかまだ読んでない
)んな事無かったですね。分かりやすい毒では無い分むしろタチが悪い
気がします。でもつまり面白いって事でしか無いんですよねーもおお



拍手お返事
7/23 瑛さん!>>こちらこそメールありがとうございました!!^^ブログ
見て頂いてるだけで嬉しいのにあんならくがきに反応頂けて有難いです
! そうなんですよ・・・!赤司君は動いてるとこ見たいような見たくない
様な複雑な気持ち→まじ同感です・・・明日のジャンプで動かれちゃった
ら私どもはどうなるんでしょうね・・・?死ぬかもしれんですよ・・・








PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.