忍者ブログ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PG対決が見たいです
今週のジャンプが黒バスが赤司君が緑間君が秀徳洛山うがあああゴロリロゴ
ドリロゴッ 


ちょっとは期待裏切った方が良いじゃないですか先生!?絶対赤司君おあずけ
食らうかと思ったのになあああぜんっぜんスタメンだよやる気満々だよ!
最初のキャプテン副キャプテンの麗らかな放課後(そうとは限らんが)in部室は
なんなんだ  !!!緑赤あああああ!!!こいつらきっとお互い一番話が
分かる奴 認識なんだろうなって思います。でもって緑間君は赤司君に
むっくん程じゃ無いにしろ同調してる感じなんだろうと・・・いえ、そもそも自身
の考えと同じであるから、だと思うんですが
イミフすみませぬ
なんにせよ従う事に躊躇いを感じさせない、当たり前の様に全てを従える
彼の全貌が 見えるのか!? だいたいがキセキまとめてたって時点でね!
異様だよね 普通に考えたらワンマンになって反発してそうなキセキ達が
普通に彼の元に居たっていうのはきっとキセキ全員が赤司君に対して尊敬
みたいな気持ちを持ってるって事だと思うので・・・キャプテーン!


閑話休題(使ってみたかった)
秀徳と洛山の登場シーンのかっけーのなんのてはぁぁぁ
あ、手前の高尾君かんわいくてかんわいくてはぁは秀徳メンバーが仲良くて
俺ぁ幸せです。
赤司君がチームメイトと普通に仲良くて俺ぁ幸せです。私も征ちゃんって
呼ぼっかなー!いや無理!玲央様SG!はぁぁ萌え!
そして赤司様よ・・・!!!あああかっこいい落ち着いた感じで行くのかと
思いきやいっちゃってる系かっけーですおどろおどろしいかっこいい
高尾君かあいいなーあああー
真ちゃん格好良すぎてもおおお  もおおおおお!!!






PR
<< 池袋行きたい  | HOME |  無題 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.