忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こころゆくまで赤司君
色付いてないと誰だかわかんなくてすみません・・・ちっ・・・



明日のジャンプの黒バス・・・どうなるんだ・・・てか準決勝って同時に
やるの!?やんないよね!わかんねーよ!
別々だとしたらどっちが先にやるの!?誠凛と海常から始めると
のはちょっと・・・誠凛は一拍置く気がするんだ・・・つまり洛山と秀徳な
訳ですが   そんなのそれこそ息がもたねーよおおおおおおおお
あああああ赤司君が試合やってるとこなんかまともに見れる訳無い
でしょ!?毎ページ毎コマに動いてる赤司君とか耐えれる自信無い
よ!?なんか今までそのへん考えないようにしてきたけど、まだまだ
先の話だろってふわふわしてきたけど  いやまさか   まさか
なんか意識したらパーンってなって赤司君でいっぱいいっぱいになっ
てしまっている私は何なんだろうってちょっと切ないような嬉しいような


とかなんとか盛り上がって置いて普通に誠凛海常戦から始まったら
ものっそい恥ずかしいんだろうねこの記事ね   まぁいいか


友人たちが着々と黒バスに浸り始めてるんで赤司君のうなじ萌えじゃね
?アニメで黒子君のユニフォームから覗くうなじエロくね?  って
だいたい月一で開催してる近所のファミレスでのオタ集会で語ったら
そんなとこ見ないよ って言われましたが・・・  まぁこれからですよね


アニメ16話観ました!毎回毎回火黒の名シーンだらけでなんなんだ!
それでも原作通りって何なんだ!
桐皇の面々かっけーよおお・・・プレイスタイルかっけーよおおお
若松君が好きだ・・・6番のあいつCだろ!?ってとこ悶える
伊月君かけえええあああ
火神君とリコのとこごろんごろんですよもう 火神君かわいいよ・・・
おバカな後輩に励まされちゃって、いつも通りに激を飛ばす監督
もええ
さつきちゃんの 女のカンよ のとこは可愛くして欲しかった!でも
ちょっと嫌な感じのさつきちゃんが始終美しかったです
火神君の桃井ちゃんかわいいじゃん発言が残ってて嬉しかった!
プールで会っちゃったから無いかと思ってました。アニスタ様感謝
つか今回作画がみんなロリめで可愛く感じました・・・緑間君が特に
! そうなのか? のとこ可愛すぎるだろおおお
あとなんだ・・・黒子君はなんでいつだって可愛いの!火神君に
諭されて でも取れました のとこまでの空気感が萌えて萌えて
よく分かんない事いってすみませぬ


でもってエンドカード・・・あのおおおもう・・・なにあれただのカップル
写真?あの・・・結婚てないとおかしいよね青桃





PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.