忍者ブログ
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月オンリー用の表紙絵とここに上げてたらくがきをまとめました、しょぼい!
表紙絵に馬鹿みたいに時間かかりました・・・6人て・・・いや問題は人数じゃ
なくて集中力ですね・・・いやもうしんどい!
新刊はせきと合同でキセキの各陣営(陣営って言うとフェイトっぽいです
ね←どうでもいい)の子話詰め みたいなのになれば良いんだけどなー
って感じです。ぶ  あつくしたい !


そしてぼちぼち原稿がやばくなってきたので潜ります・・・いやいつも通り
ですね
でもらくがきしたい・・・原稿やりつつ落書きはしていきたいです って毎回
言ってるなこれ くっ

今週のジャンプさあああ紫原君さああああああ胸がいっぱいで苦しい
です・・・はぁあ感動ってやつはもうおおおうお
次出てくる陽泉が楽しみでなりません


拍手お返事
6/10 瑛さん!>>お返事遅くなってしまい申し訳ありません;黒桃喜んで
頂けた様で嬉しいです^^
黄瀬君と桃井さん可愛いですよね・・・!あぁそうか帝光一の美男美女
だ・・・の割に二人ともお高い感じの無いところが可愛いですよね、呼び方
がそれを表してる気がします^^
赤司君が「さつき」って呼んだら ちょ もう半端ない萌えですねそれ!?
うわああ いやでもあり得ますね十分に!
神リナもお好きですか!?ありがとうございます^^
こちらこそ長々と失礼しました!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.