忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱稿しましたあああ↑サンプルです、もう最近はサイトのトップにイベント情報
UPしなくなっちゃっててすみません、なんですがピクシブで良いよなもう 感
が強くて・・・いやもう本当ピクシブさまさま


珍しく厚めな本(私達にとっては)になりましたうへへ なんですが入稿した
傍からミス続出で何だかとっても不安です。大丈夫だろうか・・・
何もなければ当日机にあります。
本当は二冊出したい とか荒唐無稽な事思ってたんですが当然無理でした
・・・まぁこんなもんだよ俺なんて 
てゆうか今回初めてのオールデジタル本ですよ・・・完成品がどんなんに
なってるか怖くてしゃーないです。いつもは線画までアナログだったんで
すが紙に描く気分じゃ無かったのとオールデジタルやってみたかったのと
でやっとこうなりました さぁどうだろう


てかイベント楽しみだあああ最終的に900SP超とかまじか黒バスオンリー
・・・
青春カップも同時開催なのに便乗してイナゴ本も持って行きます


さぁ新OP観なきゃ
PR
<< サンプル  | HOME |  ヤバス >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.