忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷で大人気のタイバニを描いてみましたが いやもう無理!
この人達の体格美無理!筋肉質なのに細いってとこ大好きなん
ですけどね・・・
母がタイバニ(彼女は虎兎派らしい)嵌ってるんで母の日って事
で描いてみました。いやーむずい
タイバニはおじさんの可愛さが異常ですね。平田ボイスが止めを
刺してくる・・・


今日の青エクの雪男の「さてどっちでしょう?」のとこ・・・!!!
エロイいいいいいい・・・・・・うああああうあうあ作画神!
しえみかーいいよおおおおおお花澤香菜ちゃんボイスがまた可愛さ
に拍車をかけますね。燐としえみかーわいいなーはぁぁ・・・
あと1~3話にかけての燐のシリアスモードが多かったのが無くなって
きてるせいか、燐のコミカルさが表立って来てかわいくてしゃーな
いです。天使かっ!!!


そして来週の予告ううううう
来るよ!地の王来るよ!楽しいお遊戯はこれからだ が来るよ!
我らの小さな末の弟 発言が来るよ・・・うがああああああ
楽しいお遊戯は~のとこの神谷さんのセリフは放送前PVから
録り直したんでしょうね!これ また   素敵な  もうしんどい
俺死ぬよ幸せで



PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.