忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしてもデュラララですがはあああああ臨帝はぁはぁします。
この二人の薄い本が超欲しいです・・・あとシズちゃんとヴァローナ
のカプも気になってます。だって7巻はぁはぁはぁ



とゆうかジャンプさぁぁぁぁ・・・・・
ワンピースがさああああああああああああ・・・
こんなのってない・・・俺これどうしたら・・・あ
けれどエースが笑ってくれたから何も言えないじゃないか・・・
あああああああ本気なんですね尾田先生・・・!?
普通に来週無事な姿とか・・・ないかな・・・


あと鰤の巻頭カラーのシファー様のあまりの可愛さにジャンプに
頭突っ込んだ。久保先生のセンスの良さってなんて神なんだろう。
不思議そうにチョコ見てる俯き顔がめんこくてめんこくてめんこくて
はぁはぁはぁ・・・殺す気か・・・・・!?いいよもう!

黒子のバスケは和解!で良かった・・・!まさかの微妙な空気続行
な黒子君と火神君もあるかも!?とか・・・ちょっとワクワクワク
なんて・・・・してねーよ・・・?でもやっぱ笑い合う二人は最高
です!あと毎回、最終ページのあおり文が脳天かち割るんですけど
どう責任取ってくれるんだ。脳みそもう残って無いよ

保健室の死神可愛かったあああああアツコちゃんが入ってる花巻さん
可愛すぎる件。ノックアウト(?)されちゃうアシタバ君かわいいい
藤君かんわいいいいいいいいハデス先生が来て安心しちゃう花巻さん
かわいいいいいい・・・かわいいしか言ってねぇ・・・ハデス先生は
今日もかわいいのにえろかったです!つか来週の予告なにあれ!?
期待しちゃうけどいいよね・・・!?

あとスケットダンスのデイジーの真似する姫子かわいいよ!はぁは!
サイレンは雨宮さんのただいまのとこ素敵やった!
新連載第二弾の四ツ谷先輩の怪談楽しみ~先生じゃなくなったのね。
保健室の死神となんとなくかぶるものね。


あと!00の映画が9月公開だそうで!案外早いですね!11月とかに
なるかと思ってた!嬉しいです!でもってニュータイプの記事の刹那
にノックアウトされた。本屋で「ほげぁっっっ」ってなった。双子で。


大変言いにくいんですがご覧の通りなんやかんやここ最近遊んで
ます・・・原稿やれぇぇぇぇ
刹フェス早くこーい!

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.