忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュラララのシズちゃん!キレてない時の大人しいシズちゃん
も大好きですけどやっぱブチギレ状態は最高だと思います・・・
そうゆうのを上手く描ける様になりたい・・・


さらっとジャンプ感想
ワンピースの展開の唐突さは何なんだよ・・・何でだ・・・・・
嬉しさで歓喜してる時にこれは・・・無い・・・きっと大丈夫だろ
うと信じます・・・

銀魂の映画主題歌DOESって!キターやっぱきたぁぁぁぁ!!!流石
分かってらっしゃる・・・!紅桜編といえばこの人達しか居ないです
もんね!ところで映画が宮城県内でやるかどうかも怪しいんですけど
・・・うん、勘弁して欲しい!
本編の女の子達の可愛さぱねぇはぁはぁはぁ!!!神楽がもじもじし
てんの可愛いようおおおおお
先週から月詠さんが妙にプッシュされてるのが嬉しいです!かわいい
かわいいかわいいいいい河原で落ち込んでるのとか微笑ましすぎる。
今回さっちゃんが大人しめでまた可愛い。頑張る女の子達可愛かった
です!

黒子のバスケの神っぷりはなんですか・・・?感動すぎて・・・つか
ときめきすぎてどうしていいか分からない・・・男の子の成長って
本当おいしい・・・最後の黒子君に魂という魂が持ってかれました。
火神君の想いもうあああってなりました。成程・・・火神君はただ
がむしゃらになってた訳では無かったのね。あー萌える萌えるもえる
・・・・
萌えってこうゆう事なんだね・・・!みたいな・・・

保健室の死神は三途川先生とハデス先生のかけあい爆笑すぎるだろ!?
最初の業務用チョコレートをぼりぼり食べる三途川先生に切り出す
ハデス先生のとこツボです。でもってみのり先生かわいいなはぁはぁはぁ
みのり先生とハデス先生おいしいです。大歓迎です。
病魔の言葉に目頭熱くなるハデス先生かわいい・・・・アラサーか・・
なのにこんな可愛いとかすげぇ・・・
そして真哉ちゃん可愛い!ハデス先生は本人の知らぬとこでモテモテで
すね。毎回キャラの可愛さが異常で困るよこの漫画・・・
ところでコミックス一巻買えました!二件目の本屋で!ちなみに二件目
のラスト1冊だった。そもそも入荷量が少ないんだろうけどこの現象は
きっと家の近所だけでは無いんだろう。打ち切りだけは本当勘弁してく
ださい!

あとバクマンは新妻師匠かけぇぇぇぇ痺れた!!!あと普通に蒼樹さん
をバイクの後ろに乗っけてく福田さんがはぁぁぁ
べるぜは何だったんだ!?魔界編・・・!?面白かったけどね!そして
これからが楽しみすぎる。
サイレンの裏雨宮さん可愛すぎる!好きって食ってかかるとこ良い。
そして可哀そう・・・次出てくる時が楽しみです!


PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.