忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっちゃんにチョコレートを渡したいです!
今日はバレンタインでしたがプリンを作りました。なんか大量に。
家族の為に。

いやっほー

あ、デュラの6話がこれまた面白くてうわぁってなりました!
毎回2,3巻のストーリーをベースにオリジナル展開を加えて
いく感じな模様ですね。すごい面白いです!普段の私ならオリ
ジナル展開が入った途端萎えるはずなんですけどむしろ嬉しい
シーンの連続すぎてうおおおってなります。
カズターノ君の設定爆笑すぎた・・・!あれオリジナルだよな!?
渡草さんのルリちゃんファン設定もオリジナルな気がするし・・・
ドタチンが妙にかしこまった言い方するもんだからカズターノの
何がそんなに渡草さんにとって重要なんだ!?と息巻いたっけ
・・・ツボった・・・
狩沢さんと遊馬崎さんの拷問シーンはもう少しピックアップして欲
しかった!いいけど!あとセルティの「帰っていいかな・・・」が
かわいくって爆笑で
そんでもってシズちゃんの可愛さが異常なんですけどおおおおおお
セルティに手振ってるの可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおお
あの後ろ姿抱きしめたいな!シズちゃん!!!


拍手お返事

2/10 黒雪さん!>>相変わらず気分屋な私にお付き合いくださり
本当に感謝感激です!!!デュラってますか!!!よっしゃあああ
(何)きゃーしてもらえて光栄です!!!じゃぁ・・・調子に乗る
とします・・・


2/12 米さんのアルナタ~・・・の方!>>うおおおおおツボって
頂けましたか!こんなんでもそう言って頂けて嬉しいです!アルナタ
はキャラのビジュアルとか性格とかどれを取っても威力的だなって
思います!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.