忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます生きてます。なんやかんやで00本一冊目を
入稿しました!合同本なのにペラペラです!馬鹿な・・・


今回、そんな少ないページ数でもグダグダやってたせいでギリギリ
でいつも生きていたいから~あ~あ~みたいな状態に陥ってしまい
自分達のふがいなさに反省しました・・・次は・・・次こそは・・
計画的に作りたいなコピー本・・・ネームは出来てるんだけど・・


そして原稿中におとずれた萌えの数々に悶々してました。ジャンプ!
あのジャンプめ・・・!!!!!!ワンピースうおおおおおおおお
エース格好良すぎて死ぬ!これ・・・・死ぬ!みたいな・・・・・
「じゃぁまだ今は俺が守ろう」のとこおおおおおエースの表情が最近
まで苦悶なのしか見れてなかったので明るい表情が見れて嬉しいです。
そしてルフィの嬉しい様子がかんわいくってかんわいくって!!!
あああああ・・・・・なんだこいつら・・・もう二人でどこにでも
行けば良いよ・・・
白ひげがなんか・・・ワンピは現行キャラは死なない漫画だと思い
込んでるんですけど・・・死なないで欲しい・・・

あとサイレンの裏雨宮さん可愛いなおいいい!!!いっちゃってるの
すげー好きなんです!
めだかボックスの善吉君の「がんばる!」に漲った!
黒子のバスケは二年生達いいなぁなんか・・・日向君がちゃんと一年
生コンビの事分かってるのがゼハァーってなります。
あ、ハンターハンターはキルアが泣いてるとこもらい泣きしそうに
なりました。パーム正気取り戻して良かった!つっても私はハンター
ハンターあんまり知りません。すいません。王とコムギあたり
を真面目に読んでたくらいです。
あと保健室の死神が危ない・・・こんな面白いのになんでだ・・・み
のり先生可愛すぎます。あと最近は本好君かわいすぎるだろ!なんだ
あのキャラ!?
あ、ところで近所の本屋にコミックス買いに行ったら保健室の死神
売り切れててびびった・・・ジャンプコミックスの新刊並んでる
とこに一か所だけ空になってた・・・週末は本屋めぐりしなければ。
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.