忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピクシブでリクエストして頂いた刹那とフェルトです。刹フェス
では是が非でもオフ本出したい!合同誌で少部数(切ない)で
頑張ろうぜ!ってせきと計画立ててます。まだネームが全然なの
ですがお互いに刹那とティエリアとフェルトで何か・・・何か描き
たいぜ!ってなってます。


そんなこんなでぼちぼち更新が停滞します!そもそも停滞してるじゃ
ねーかって感じなのが余計に・・・てか遊んでばっかいるからこう
なるんだろうがぁぁぁぁぁぁだって・・・・だってワンピースがいけ
ないんだ・・・最近ようやくワンピ熱が収まってきたかと思いきや
昨日デッドエンドの冒険観てしまったがために再びルフィへの気持
ちがどうしようもなくなりました。はぁはぁはぁ・・・・・・・・
オリジナル映画のいろんな表情を見せてくれるルフィにときめきが
止まらん・・・

ちなみにおとといはバサラ熱が再燃してました。コミケで漁って
きた真田主従本に双子してあてられて「あれ?これもしやキてる
!?主従キてる!?」ってどうしたら良いかわかんなくなりまし
た。つか佐助がツボすぎるんです。年下の主って良いよね。年の
差って良いよね。

自分の節操の無さがすごい

あと今日はジャンプとスクエアとコミックス発売で忙しかったです。
黒子のバスケの表紙に禿げた・・・・・・・!!!!!!
二人きやがったしかも私が萌え転がったあのタイトルがきやがった
や・・・やりやがったな・・・・・!!!
あと夏目友人帳の夏目とニャンコ先生はもっとベタベタイチャイ
チャすれば良いじゃん・・・・・!なんてすごい二人なんだろう・
・・形容しがたい萌えですこの子ら・・・ある意味主従とゆうか
仲間意識といえばいいのか・・・!?もっとベタベタイチャイチ
ャイチャすればいいj(以下略)
スクエアのDグレはちっちゃい神田が笑ってるのかんわいかったあ
あああああああ!おかっぱかわいいよ・・・
あと来月から始まるバサラの漫画が楽しみでなりませぬ。スクエア
Ⅱの傑作集ので初めて呼んであまりのダテサナっぷりに吐くかと
思った。
ジャンプはルフィがルフィがrフィが!!!覇王色の覇気きた!!
あとリボーンの骸様とクロームがページ開いたら見開きでいきなり
萌えを突いてきやがって死ぬかと思った・・・最初のクロームを
ギュッとしてる時点でがはぁぁぁぁぁ
危険な大人と少女ってかわいいなぁかわいいなぁかわいいいいなぁ
べるぜの緊急事態なのになんかグダグダな感じが好きすぎます。
バクマンは蒼樹さんが一生懸命なの可愛いです!福田さんの「いい
子だ」がツボった

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.