忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくネームが進みませんゲラゲラどうしよう!
デュラララ!!のアニメ見ました!ものっそい楽しみにして
たんですけど予想以上に釘付けになりましたよ私・・・OPが
かこいいいいいいい!!!このテンポ素敵です!
出だしすげー引き込まれます!
OPの正臣かんわいいいいです・・・ニカッてしてんのかわいい!
セルティの言葉はどうゆう風に表現するのか楽しみです。
セルティかっけ~鎌アクションかけーすはぁはぁはぁ
あ、宮野さんの正臣の演技がかわいすぎます。このしっくり具合
パねぇ・・・!!!帝と正臣のかけあいかわいいなぁかわいいなぁ
高垣さんの狩沢さんもさっぱりしてて素敵です。遊馬崎さんとの
コンビ大好きなんだ!パネルぶつけっちゃたとこのさりげない感じ
の演出が最高だと思う。門田さん中村さんなのか!良い!
シズちゃん楽しみだ~好きだ~
そして神谷さんの折原さんは流石かっこいいなぁうおおおおおおお
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!!!
ワンダラーズって何?


拍手お返事
1/5 黒雪さん>>!?おおお紛らわしくてすいません!いまだに
サイト管理した事無いもんで・・・(主にせきが管理してます)
コメント欄の使い方も分かっておらず気づかず放置プレイしてました・・・本当に失礼しました・・・そして嬉しい言葉の数々ありが
とうございます!!!ごほぉ・・・神とか・・・マジですかい・・
・!?私共の絵に萌えて頂けて光栄です!こちらこそこれからも
よろしくお願いします・・・!!!とりあえず原稿がんばります!
1/7 神リナ大好きです! ~の方>>ありがとうございます!!!
私も大好きだ!!!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.