忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・進みません原稿・・・てゆうかぶっちゃけ始ま
ってもいません・・・漫画ってむずかしいぜ・・・普段グダ
グダな絵しか描かないからこんな事に・・・!!ただでさえ
描くの遅いんだから急いだ方が良いんだけどなぁ・・・・・
・・・・・・まぁいいか


デュラララの新刊買いました読みました!表紙かっこいい!
誠二と美香かわいいです!この二人の愛は良い・・・・・・
赤林さんの話すげー好きです。あとシズちゃんかわいいいい
茜ちゃんの頭わしわしするとか苦笑するとかどんだけ・・・!
軽くハーレムなのが頷ける!!!相変わらずバカップルな新羅
とセルティたまらんぜ!って思ってたっけマジモードキター!!
!!!ちょ・・・!興奮した・・・新羅がマジなのとかやばいよ
なんかえろいえろいえろい
折原さん無事で良かった!最後のくだり大好きです。


そういや蒼穹のファフナーの新しいのやるとか・・・!?マジで
か!公式サイトにアニメ化としか描いてないからTVアニメなのか
DVDなのか分かんない!でも嬉しいです。あ~見なおしたい
総士と真矢が好きなんだけど今みたら一騎と総士にどばっとなり
そうだ・・・


あと!鋼のアニメが5クールだそうで!!!嬉しいです!良かった
~どう考えても原作の最終回にアニメ最終回が合わせられないよな?
って思ってたんで心底安心しました・・・あああ幸せだ俺


拍手お返事
黒雪さん>>いやいやいやいや滅相もない・・・そう言って頂けて
ありがたいです!!!しかもリンクとな・・・!?全然OKっすよ!
むしろお願いします!!!


PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.