忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリキュアですパッションとウエスターですなんでこう節操無く
目移りするんだお前は・・・ピクシブで素敵絵多すぎて妄想が
もくもくもく膨らんで46話と48話だけ見て(そんな馬鹿な)
ウエスターがイースイース言ってるのががはああああああああって
なってキャラも把握しきれてないのに妄想が膨らむ自分に引きます。
あードーナツ食べたいドーナツ・・・


原稿の進行具合はと言うと、なんやかんやネームできました!できて
みたっけフェルトは全然居ませんでした!なんでだ!!!話としては
シリアスなんだけどほのぼのみたいな・・・こう・・・・はっきりし
ない感じの後味が残る大変中途半端な感じになっちゃった
そんな訳でメインのオフ本とは別に刹フェルのコピー本も作ろうって
話になってます!あ~刹フェス楽しみ~


今週のジャンプが!黒子君と火神君の距離感がたまんねぇよ・・・・
彼らの期待を裏切らない空気にはぁはぁしっぱなしなんだけど・・・
そして毎度の事ながら黒子君のこの形容しがたい色気にどう反応して
いいのか分かんないだ・・・なんか・・・えろいよね・・・?

ワンピはVSじいちゃんって・・・!!!
リボーンのザンザスのスクアーロへのあの第一声は・・・あああ
萌える萌える萌えるうううううスクアーロの生還に本気でがっかり
してるヴィーノとベルかわいい
保健室の死神かわいいいいいい本当毎回言ってるけど作品全体が
愛おしすぎてなんなの!!!アシタバ君と花巻さんに挟まれてる
ハデス先生可愛いすぎてもうおおおおう!!!!!



PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.