忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおおおわってしまった黒バスオンリー・・・!参加した皆様お疲れ様
でした!
本日は蒸し暑い中当スペースまでお越しくださった皆様、本当にありが
とうございます!有難い事に新刊は完売となり、後から来てくださった
方々には申し訳ありませんでした、そして周辺のサークル様や参加者
様にご迷惑をおかけしてしまい・・・自分達の不用意と至らなさに本当に
申し訳ありませんな一日でした・・・ここでお詫びさせて頂きます、そして
ありがとうございました!
百円不足を救ってくださったお隣様、なんかもう5,6千円分くらい両替
してくれた凪菜さん、そして声掛けにささっと応じてくださった参加者様
方、涙が出そうになりました・・・ありがとうございます!
あとなんかもう・・・てんぱりすぎて汗臭いし手間取ったりいろいろすみ
ません!にも関わらず嬉しい言葉をかけて頂けたりスケブ頼んで頂けたり
何回言ってんだって感じなんですがとにもかくにもありがとうございました!


新刊「GOOD LUCK!」は自家通販用に残した少数を明日19:00より
自家通販開始、虎の穴様に委託予定分は今月中に再版出来
次第納品予定です。お待たせしてしまい申し訳ありませんがどうぞ
宜しくお願いします。出来次第ここやピクシブでアナウンスします。


そして肝心の新刊の出来は・・・初めてのオールデジタルは・・・
汚かった・・・PC画面上じゃ見えない線がいっぱいでうがああって
なりました あんなんですみません・・・次もっと頑張ります・・・
なんかもっとイチャイチャした絵をもっと描こうと思いました。何故
そうなる





PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.