忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなでスパークの表紙です!普段あんまり描かない感じ
の表紙になってしまって違和感が嫌で描き直したくてしょうがな
くなった昨晩だったのですが一晩経ってみると まぁ、いいんじ
ゃね?リア友から褒められた(ここが一番でかい)ので良いんじ
ゃね?みたいなん感じなのでこのまま行こうと思います。
ただ装丁を可愛くしたい・・・だがそんなセンスは無い・・・



昨日のアニエク最終回のフェレス卿のあの衣装にもうどうしよう
もなく萌えてるようだ・・・初見では水玉タイツて!いや、そりゃ
縞タイツに対抗するにはそんぐらいしか無いかもしれんけど水玉
て!  
みたいなツッコミを脳内で繰り返してた訳なんですが  なんか
もう  かわいいいいいから良いや!!!なんかかわいいいや!
ときめくわ!描きたいわ!    みたいな今ここ



結論:スパークでこのフェレス卿を表紙にしたコピー本が出したいです



あーもーおおお映画楽しみいいいいい


あと!黒子のバスケとめだかボックスアニメ化て!よりによって
声優に一番わくわくしてた二作品かよ・・・球磨川君誰だろう!



表紙も一応終わった事なので本文原稿に突入します~内容は
、シリアスめに9巻の展開をなぞってく感じで描きたかったん
ですが私の知能レベルでそんなん描けるはずも無く断念し、
ほのぼのだったりちょっと切なかったりな頭の悪い内容になる
と思われます!でも頑張ります!デュラ9巻を読んでからずっと
描きたいと思ってたこの二人の関係性を・・・表現できると
良いな~とか言うだけはタダだ!



なるべく更新停滞しないとか言っておきながらやっぱ消息を
絶ちそうです。それでは皆さん良い旅を!
PR
取り急ぎ叫ばせて頂きます

映画か・・・!!!二期・・・じゃないか!!!
でもまた動く彼らに会えると思うとやっぱ嬉しいです・・・。
くっ・・・京都編とか・・・やるはずないよね!まさかね!どう
考えても時間足りないや!けっ!
もう楽しみだから何でも良いや!


序盤のフェレス卿・・・!あの格好や!・・・愛は盲目な様で
私はすんなりとあの姿に萌えているようです。幸せな生き物ですね!
「ファウスト」の設定入れてる様でときめく!



もおおおおおおアニエクまじお疲れ様でした!半年間お疲れ様でした!


うがあああ終わっちゃうんですねアニエク・・・!!!寂しい・・・
ついていけない展開ではありましたが・・・動くキャラクター達にもう
会えないんですね・・・はぁぁ・・・心して観ます!フェレス卿ー!
傍観者でふよふよして蟻達が頑張る様を眺めて楽しんでるだけの貴方
も大好きですがなんか・・・なんかして!!!クワッ!!!


現在予想通りスパーク原稿であっぷあっぷしてます。なんだろね!
今日中か明日には表紙上げにきま・・・す・・・?

表紙を描かせて頂いた玲さんの新刊です・・・!ごふぉおおお毎回
なんだけど自分の絵が表紙なのになんか豪奢に見える不思議・・・!
もう天狗ですよ・・・こんな調子こいてるとしっぺ返し食らうよ絶対
不幸な事があるよ・・・!
でも今が幸せなので良いです。なんかもうどうでも!
中に描かせて頂いた漫画も自分の漫画じゃ無い気分です・・・誰か
の本を読んでる気分です・・・もう天狗ですよ!!!ヘヘッ!



うざいよこの人うざすぎるよ!な浮かれ具合でまじすんません



オフラインの連絡なのですが、とらのあなで委託販売してる
青エク本新刊の「ミックスベジタブル」が注文不可になってしまっ
ているんですが、現在再版かけている所なので、出来次第追加納品
します。10/9以降になると思われ、委託販売で購入予定だった
方はお待たせしてしまい申し訳無いのですがしばしお待ちください。
自家通販は絶賛受付中なので是非!
自家通販でもなるべく早く対応させて頂くので再版の追加納品を
待つよりかは早くお届けできると思われます。
それに合わせて、6月に発行したメフィ燐本の「愛憎相半ば、とい
ったところ」も再版かけてます。こちらも、10/9あたりをめどに、
自家通販と委託販売を再開するので宜しくお願いします!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;
昨日の青の聖域Lv.2に参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった上に、本を手に取って
くださった皆様、本っ当にありがとうございましたああああ!


今回も楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ・・・もおおお
6月の聖域の時よりメフィ燐サークル様増えてましたね!
パンフだけで興奮しました・・・両隣のサークル様がメフィ燐
とかどんだけうはうはだと!


お隣のサークル様と萌え語りで盛り上がったり支部でストーキング
してる方から声かけて頂けたり・・・いずれも興奮しすぎて
舌が回らなくて意味不明な事ばっか言ってすみませんでしたあああ
同じカプ好きな方々と話す事があまりないので・・・もう・・・
あれだ・・・フェレス卿への愛がより一層深まったよ・・・そして
手に入れた本達の萌えときたら・・・!もおおおお萌えええええ
これだから同人誌はやめらんねぇ!あーもうしんどい・・・フェレス
卿萌えすぎてしんどい・・・何書けばいいんだ!
そして今回も声かけてくださったりスケブ描かせて頂いたり、本当に
ありがとうございました!

あと!レイヤーさんが!フェレス卿がうちの本買ってってくれたり
(売り子が頭のくるん触らせてもらってて超絶羨ましかったゴフォウッ)
美脚な出雲ちゃんとしえみが来てくれたり腰つきのエロい雪男だった
りしっぽ出てる燐だったりアマイモン超かわいかったあああああ
フェレス卿コスの方はこぞって背が高くてすらっとしてますね・・・
はああ萌えええ


ありがとうございました!
今回の新刊は自家通販、とらのあなでの委託販売共に始まっています。
宜しくお願いします^^


次回の参加予定イベントはスパークです。デュラララの静正で
スペース取ってますいえぁ!なんと双子は各々個人誌出す予定
で居ます・・・で・・・きるのか・・・?私は臨新本出したい
なとか・・・考えてます・・・もうネーム作り始めねばやばい
んだな多分・・・?今回こそは余裕を持ってブログの更新停滞
しないように計画的に本作りたいですね。ね!


てか!10月に加藤先生の短編集出るとか!深山鶯邸事件が入る
はずだよな多分!?嬉しいです!とゆうか加藤先生のこれ以外の
読切って読んだ事無いので・・・たーのしみいいいいい
あと今週のジャンプのハンターハンターああああああ!ぐあああ
・・・・・・なんとゆう素敵な・・・!魂抜かれる!アニメ
楽しみですけどこっちでやるのかな!あ、銀魂のアニメDVD
密林で予約しないと

明日の青の聖域のポスターです!目印にしてやってください!
たっのしみすぎて・・・ね・・・!サークルチェックに余念が
ありません。

明日は毎度の事なのですが、開場直後に双子はスペースには居ない
ので(私は30分くらい、せきは1時間くらいで戻って来ると思い
ます)スケブ頼んでくださる方は、売り子に言ってくだされば引き
受けさせて頂きます!


にしても明日イベントな感じがしない・・・てか、神威オンリーも
だけどナルサスのオンリーもあるっぽいですね。何でこんな同時多発
なんだ!すげぇな東京!
神威オンリー行けるか!?と思ったんですが帰りの時間があれなので
断念・・・しょうがないので勝手に玲さんにがんばれの念を送る・・・
たのしみだなーもおううううう!


明日のアニエクは予告でフェレス卿のかっけーシーンがあったので
楽しみだったのですが当然のごとくリアルタイムで観れませんよ!
さぁどうなるんだアニエク・・・!



それでは、明日のイベント宜しくお願いします!
原稿期間中に完売した本とか委託とかのお知らせをきちんとして
無かったのでお知らせです。


まず、明後日25日の青の聖域新刊の「ミックスベジタブル」は
現在とらのあな様にて予約受付中です。
自家通販は25日夜から開始予定なのでご都合に合わせてよろしく
お願いします。


そして、既刊なのですが

デュラララ本「畢生エピローグ」
自家通販→手持ち分終了しました。


青エク本「愛憎相半ば、といったところ」
自家通販→終了してたのですが、7冊程見つかったので25日イベン
トに持って行きます。
委託→取り扱い終了となりました。


神リナ本「All`s fair in love and war」
自家通販→継続中です。在庫残少となってます。
委託→まんだらけ様にはまだ有る様です。


ガンダム00本「世界の終わりに」
自家通販→終了しました
委託→まんだらけ様にはまだある様です。



みたいな感じです。なので現時点で自家通販が可能なのは
神リナ本のみとなってます。


各々の本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!



















なんか馬鹿みたいに食い倒した一日だったので気持ち悪いです。
なんでこんな年になっても落ち着かないのか不思議でなりませ
ん。きれいなおねぇさんになりたいものです。まぁいいや!



スケブを描かせて貰う際に毎回ただのシャーペン画で汚い上に
しょぼい絵が更にしょぼいのが嫌だったので青シャーペン+
ボールペンで描いてみる事にしました。マシな気が・・・する
か・・・?いえ、花沢さんからアルナタカラーイラスト本頂いた
時に、花沢さんったらメフィ様と燐描いてくれたのを同封して
くれたんです生イラストです勿論!!!
卒倒余裕ですよね。封筒開いたっけすげーイケメンだからね。
イラスト集を見るという本来の目的を忘れて生イラストから
しばらく目が離せなかったですからね。
そんなこんなでそん時頂いた絵が青シャー+ボールペンなのに
憧れてやってみました・・・むずい!



最後のイラストはなんかむらむらしちゃったのでフェレス卿です。いえ、基本描かずにはいられなくなるんです・・・



あと!ウィークエンドヒーローを最後のフェレス卿の話だけ読み
ました(何してんだこの最低)
っけ!そしたっけ!!!!!!
フェレス卿の体が憑依体って言っちゃってるううううううううう
マジでかあああ原作でもはっきり言ってないのにマジでかあああ
そ、そうか・・・やっぱまぁ・・・そうりゃそうだよね・・・
なんか複雑だ・・・!そっか!






そしてこちらは青の聖域と同日開催の神威祭で発行の玲さんの
本の表紙です!!!さんどめ!
以前表紙を描かせて頂いた「バベル」と「カルマ」の流れを継ぐ
シリーズのラストみたいなもの(認識間違ってたらすみません玲
さん;)らしいです!ここまで描かせて頂けた幸せは勿論の事、
玲さんの紡ぐ二人の物語の行く先に胸に高鳴るファンファーレえええ
本についての詳細等は玲さんのサイトでご確認ください!
特設ページが出来てますよウハウハ→BLINDLY

なんと今回はプロローグとエピローグという形で、玲さんのプロット
を漫画で描かせて頂いてます 私が!!!マジです。1000%です。
前々から玲さんの小説を読むと、このシーンこんな感じかなとか
ここの表情こんなんだと良いなとか悶々妄想しては居て、今回
ゲスト参加して貰えないかという話を頂いてよっしゃー!と
パーンと破裂した私は勢いに任せて玲さんの原案で漫画描かせてと
お願いした訳ですね。そんな私に就職活動中の玲さんは(内定決まった
そうで本当おめでとうございます!)温かく快諾してくれた訳ですね。
そして毎度のごとく表紙絵にアドバイス頂きつつ仕上げ、プロット
を頂き興奮で頭がパーンてなって意味不明なネームに起こし、この
まま進んで良いんだろうかと悶々しつつ玲さんにアドバイス貰いまく
りつつなんやかんや仕上げる事ができました・・・!!!
人様の話をネームに起こして漫画にするという貴重な経験をいきなり
させて頂き、しかも超楽しかったとか・・・私は幸せです・・・!
我ながら良い雰囲気の漫画に仕上げる事が出来たのではないかと・・・
満足してる次第で・・・うがあああ玲さんありがとうございます!!!






ブログに上げて無かった表紙絵とメフィ様

どうもご無沙汰しておりました米です・・・!! !
なんやかんや一カ月以上もブログの更新してないという・・・
いえ、なんかすごい忙しかったのかと思いきやそうでも無いん
ですね・・・結構ちゃんと寝てました・・・三日連続くらいで
何もせずに寝てるときとかありました・・・
なんかこう・・・自分ルールでここまでできたらブログ更新する!
みたいなのがあって更新せずに事ここまで至りましたごふぇえええ
どうでも良いですねすみません。
原稿中なんだろうがそれでも遅い来る萌えに私は頑張りました
・・・萌え語りはまた次にしときます長くなるので・・・
神田が帰って来たあああああ
  


どうにかこうにか青の聖域の新刊を脱稿しました!おとといの
朝くらいに入稿しました。余裕入稿ってなんでしょうな
ラスト4日間の平均睡眠時間が2~3時間で流石に仕事中に
立ったまま寝てました。倒れそうになって起きました。
とか言うとすごい頑張ってる感じなんですが、要はそれまでが
gdgっだったってだけなんですね。何故か締切前日の一晩
で仕上げ終わらせなきゃいけないって状況でも遅い来る眠気に
あっさり負けて仮眠を繰り返してまして、みかねたせきがすごい
一生懸命起こしてくれるんですよ。あんなに真剣な妹見たこと無い
よ!
けれど私はもう眠いんだ放っといてくれ・・・・・って
感じで・・・自分で自分にびっくりですよ
それでも我を取り戻して原稿に向かい朝5時に自分の原稿を終わら
せて双子そろって入稿までこぎつけました。姉妹愛って良いね!
いやもう本当ありがとうせき・・・!君が居てくれて良かった!
私1人だったら絶対寝おちして原稿落とすんだろうなって思う!


そんな感じの紆余曲折あってまぁなんとか出来た新刊をよろしく
お願いします!
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.