忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、青の聖域お疲れ様でした!楽しかったです相変わらず・・・!
当スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
声かけていただいたり差し入れ頂いたり勿体無い事の連続で毎度の事
なんですが幸せです!もう!
ご近所の方々から買おうとしてた新刊頂きまくったりお話できたり緊張
で大変ですよもう・・・
開場後一時間買い物に出ていた私なんかの為にうちのスペースを手伝って
くれた凪菜さんには感謝もしてもしきれません・・・なんであんな快いんだ!
プレゼントとかもろもろありがとうございました!



今回の新刊なんですが、44pの個人誌なんて出したの初めてだったので
完成品に拙いながらも感動でした。厚い!何だかとっても嬉しかったので
今年はこんな感じでちょいちょい個人誌出していけたら良いねってせきと
話してたり・・・
新刊は自家通販、委託共に販売開始してますんでよろしくお願いします!
既に自家通販を利用してくださってる方々ありがとうございます^^
メッセージにいちいちときめいてます・・・ゴロリロゴロリロ


既刊の「ミックスベジタブル」「愛憎相半ば、といったところ」は手持ち分
完売しました。あとの取り扱いは虎の穴のみとなります。




今回頂いた差し入れの数々 心してもぐもぐします!



そして今週末はFFF2です。二週連続でイベント参加なんてはじめて
なんで とゆうか原稿ペースが大変だったんですが あ聖域の前日
と夜は当然の様に完徹でした。
何にせよどうにかどちらのイベントでも新刊が出せる様なので嬉しい
です・・・頑張ったな俺達!


PR



イナGOで蘭拓本です。私もせきもほのぼのめなのを描いてます。
私の方は大分狩屋率高い気が・・・します・・・
お互い10pくらいの漫画になってます、合同本なのにね!薄い!
当日宜しくお願いします!

そんなわけで現在蘭拓本の真っ最中です。もーやばい!
明後日は聖域なのに前日もイベント後も徹夜になりそうです。
なんという自業自得っぷり・・・

だがやる気は満々なのでいっちょ頑張ってきます。いやまぁ
自分のせいだからね


これから三日間はバタバタしてブログ書けないと思うので
聖域の諸連絡して行っちゃいます。


「愛憎相半ば、といったところ」と「ミックスベジタブル」
はもしかしたら今回で手持ち分は頒布終了するかもしれません、
あと池袋クロスロードが同時開催なので10月に出した臨新本
と静正本も少し持って行くので宜しければ!


当日スペには私と売り子のみなのですが、開場後一時間は
毎度のごとく私は買い物に行きます。すみません。
スケブ頼んでくださる方は売り子にお申し付けください、
申し訳無いのですがキャラ1人までとさせて頂きます。


今回の新刊の通販は、自家通販は当日夜から、委託はイベント後
(多分7日あたりかと)虎の穴で扱って頂く予定です。


あとはなんだ・・・なんかあった気がするのですがとりあえず
原稿やろうかおれえええ
そんでは当日宜しくお願いします!
















メフィ燐で数年後設定の話です。去年10月に出したコピー本を
元にしています。ついでにそのコピー本も私のパートのみ再録
してます。ちなみに米個人誌です!
せきのパートは2/5にピクシブとブログにUPするのでどうぞ
よしなに!


数年後とか言ってるんですが燐がコート着てるぐらいです。ち
っとも数年後な感じしないと・・・思います・・・うん
それでも苦手って人は回れ右願います。
あと珍しくキスシーンあります。はぁ・・・しょぼい・・・
そんな感じの期待薄ですが・・・宜しくお願いしまーす・・・


当日はせき不参加です、スペには私と売り子のみとなります~

二月の本の表紙です メフィ燐!



夏目友人帳13巻より的夏


新年早々微妙にご無沙汰してしまい申し訳ありません・・・
原稿がやばいので大分深い所まで潜る羽目になりそうです・・・
進行状態を言いたくないくらい酷い進んで無さでね…自分の
集中力の無さに新年早々悲しみにくれてます まぁいい 
だが新刊落とす事は絶対に無いので!頑張るので!   ・・・
まぁ気がついたら気にしてやってください  うまくいけば
さ来週の日曜か月曜にメフィ燐本のサンプル上げに来ると思い
  ま    す   多分
そんでそのまま別の案件済ませてそっからイナイレ本に進み
ます うまくいけばな! イナイレ本は蘭託本をせきと合同
で作る予定です 節操なくてすんません 

なんかそんな感じの前途多難ですが行ってきまーす


の前に13日程の間に生じた萌えを取り急ぎ叫んで
行こうと思います

スクエアのあれえええメフィ様あれええええ萌えええええ
メフィ燐萌ええええええ末の弟  ほごおお フェレス卿
が出てくる度イケメンになってるのはどうにかならんので
しょうかね!?俺しんどい!


夏目友人帳13巻のはぁぁ・・・的場さんのスーツ姿とか
ネクタイ緩めるとかもう いい加減にして!
名取さんの 君に味方になって欲しかったんだと思う は
つまり的場さんの本心を表してるって伏線なんじゃないの
って興奮しすぎて俺大変
私はよく言葉を間違える の後ちょうみたかった なんて
言おうとしてたんでしょうか・・・普通の人々にとっては
貴方など害悪でしか無いんですよ? とかののしる感じかな
とは思うんですがもしや・・・みたいなあらぬ期待をした
わけです。けれど的場さんの手紙にはきっともっと素直な
言葉が記されていたんじゃないかってせきと盛り上がって
ました。だからこそラストの名取さんのあの行動かなーと
・・・
あとは式夏目かわいいい  ナツメって呼ばれてるのかわ
いいい 
夏目くんお見事のとこ格好良すぎてゴロリロゴロリロ


そんでアニメ!夏目のアニメあれええええ的場さんの
攻めっぷり演出がすごい事に・・・最初の夏目の腕掴んで
持ちあげるとこあれええエロイだろ絶対!?夏目が痛がる
表現なぜ入れた・・・的場さんそんな最初っから攻撃的とか
・・・あの・・・・えろい
アニメ的場さんは可愛いですよね作画が 萌える
あと夏目と話してるとこのセリフがちょっと増えたり減った
りしてた?なんか分かり易くなってましたね
そんで夏目が立ち去ろうとした時の 話はまだ終わってません
のとこおおお 怒気を含んでるみたいな高圧的な感じが
おいいいってなりました しかも近い近い近い!そんな真後ろ
でしゃべる必要無いでしょあんた!揚句の果に押し倒・・・
じゃねぇや壁に押し付けるとか いやそんな まんまと騙され
無いけど俺!?そんなごろんごろんごろん
あとはなんだ・・・あ、七瀬さんは思いっきりアニメオリジナル
の出番だと思うんですが、夏目レイコ・・・!とか因果かねぇ
とかそんないかにも昔、夏目レイコと的場家に係わりがあった
みたいなセリフて・・・楽しいけど
そしてニャンコ先生かけええええ・・・期待はしてたけど本当
裏切らないな!大森監督大好き!あとアニメだと妖怪達のアク
ションが引き立って素敵です ミスズかっけー

あれ なんか長くてすみません


あと銀魂の新OPの高杉と神威はあああかこいいいいい・・・!
!!!組み合わせやがったあああ!アニメさんにくい!もおおお
かっきょいー!


最後に一つ
忍たまにはまりました
最近は19期の再放送を毎日録画予約したのをほくほくと観るのが
に日課です。まとめて観ろよ






友人達に送った年賀状のフランです↑


2012年ですねうわああああ
2011年もたくさんの萌えや人との出会い貴重な体験の数々
に恵まれて幸せでした、経験を糧に今年はもっと有意義な年
に出来る様頑張りたいと思いますりたいと思うので宜しかった
らおつきあいください~


とりあえずイラストの更新率上げたいです・・・!漫画も・・・
今は取りあえず二月の原稿ですね。去年中に表紙絵上げたかった
んですが余裕で無理でしたね、グリフォン観に行ってましたから
ね。当たり前だね。
ツッコミと萌えがいっぱいいっぱいでしたね!早くDVD!
あとAKBの紅白とCDTVの衣装がまじかわいくってごほおおお
ってなってましたね。あの脚たまらんのですがあー可愛い女の子
達が歌って踊ってミニスカで絶対領域てまじかわいいあああかわいい
あっちゃんの衣装があっちゃんの髪形にあっててつまりあっちゃん
かわいくってうがあああ



そしてそして
去年の冬コミは皆さんお疲れ様でした!何より玲さんおつかれさま
でした!何だかたくさんの方の手に取って頂けてたそうで・・・
冬コミすげええ・・・私はまだ完成した本を手に取れてないのです
がもう!楽しみで!うへへ!
玲さんと売り子様お疲れ様です!
新刊はBLINDLYにて自家通販して頂いてます!
利用予定の方よろしくお願いします^^




拍手お返事

11/12/23 のどかさん>>お返事遅くなってしまい申し訳ありせん;
はい、取り置きして春コミにてお待ちしてますんでよろしくお願いし
ます!近くなったら連絡、お願いします;私忘れそうなんで!



上げ忘れてました 来週の月曜たのしみだああああああ


ネームが!進みません!いいかげんにしろ!
あと今週金曜はイナゴの映画    
ですねグリフォンですね!
当日は無理だけど土曜に行くんだ俺


今日のジャンプのナルト萌えすぎた・・・九尾・・・サスケ
が巻頭カラーで出てきたのもものすごい嬉しかったんです
けどそれ以上に九尾に萌えた・・・獣と人の関係性なんて
大好きだよもおお
リボーンがあああ白蘭に心底興味無かったんですけどね・・・
あんなん言われたら萌えがあああだあああ


あと最近はシュトヘル全巻読んで萌えすぎたりハンターハンター
の総集編読んでヒソカに萌えたり ゴンとの関係性好きすぎて
つら い 零崎双識の人間試験の文庫版の表紙格好良すぎて萌え
たり ワーキング11品目の佐藤君の微笑みに萌えたり ガンダム
エイジ3週分くらい観てなかったりそういえば土曜日クリスマス
じゃねーかオタ充最高!


そんなここ最近   冬コミが俺を呼んでいる


拍手お返事
のどかさん>>取り置き可能です!それまでとっておくので
宜しくお願いします^^LOVE&ROLLは申し訳無い
んですが再版予定は無いです、なんですが春は神リナで参加
しようと思ってるので多分神リナで新刊置いてると思います!


2011年が終わりますね。何故だ。私を置いてどこに行く。


上の冬コミ情報について補足なのですが、私は冬コミはそもそも
申し込んでいないので「仮寓堂」としてのスペースはありません。
不参加って言い方だけだと紛らわしいかと・・・どうでも良い
方にはすみませぬ
なので今回の夜兎兄妹本は、玲さんと私の合同本を「BLINDLY」にて
頒布する、という事です。合同スペースとかではなく、あくまで玲さ
んのスペースです!宜しくお願いします!


一般で行きたいなあああああ冬こみいいいいい玲さんのスペース
に新刊買いに行きたいです・・・くっ・・・



相変わらずせきが浮上して来なくてすみません、リアル多忙なのが
しばらく続く見込みです。俺の妹大変だなオイ
現在の私達は来年の2月のオンリーに向かって原稿始めようと
いったところです。なんでこんな早くに初めているかというと
、オフラインを見て頂ければ分かると思うんですが2月の青の聖域
とその次週にあるイナイレオンリーに出たいと考えているからです。何
詰め込んでるんだ!なんでいきなりイナイレなんだ!(イナゴなん
ですが)そんで3月には春コミがあるからなんやらで原稿期間
を早めにしてます。だがうまくいくとは思えません。絶対ずれるん
だぜコレ!


2月の青エク本は勿論メフィ燐です。10月に出したコピー本
を再録するつもりで、けれど内容はこのコピ本の内容を基に
してる何かになるつもりです。数年後設定ですエロは描けない
けどイチゃいシーンは入れたいなぁ今度こそ!って感じです。
まぁ無理な気がするが  な   !


拍手お返事
のどかさん>>問い合わせありがとうございます!米は(仮寓堂)
は今回冬コミは不参加です。申し込んでいないのでスペースがそも
そもありません、紛らわしい記述をしてしまい申し訳ありません;
今回の新刊はあくまで「BLINDLY」さんで頒布して頂く、というだけ
で「仮寓堂」は関係無いです。なんだかまた意味不明な説明にな
ってない説明ですみません;
神リナ本の「All is fair in love end war」は現在手持ち分
は完売してしまっているのですが「まんだらけ」さんにはまだ
在庫がある様です。ですがそろそろ返本してもらうつもりなの
で最低でも3月の春コミには持って行くつもりでいます。お待た
せしてしまう形になってしまうのですが、それでも良ければ春コ
ミでお買い求め頂けるとありがたいです。
長々と失礼しました!とゆうかこんな風に問い合わせして頂けて
正直ニヤニヤでした!ありがとうございました!!







っしゃあああああ
脱稿しました!玲さんとの合同誌の表紙と本文サンプルです!
■A5/オフ/P48/¥400 一日目 東4 リー42b「BLINDRY」
にて頒布です!その他詳細はこちら →BLINDLY
玲さんの小説があああもおおおおおお・・・・おおおおお!萌え
ってこうゆう事ですよね  
玲さん萌えと興奮をありがとうございますいつもいつも
こんなに素敵な本を作れて幸せです・・・うごおお
変なミスが無いと良いんですが・・・


当然のごとく今回私は頒布には携わりません・・・当日不参加
なんで・・・うっ・・・イベント後の頒布も全て玲さんに投げて
います、通販で購入予定の方は玲さんサイトにてよろしくお願い
します! 


※しばらくの間この記事がブログの一番上に来ます








ワーキングで佐藤君と轟さん、フェイトゼロのセイバーです。
冬コミ原稿が一段落ついたのをいいことに勢いで描いた二枚です。
そわそわしちゃってね・・・もうどうしようもなくてね・・・
まだちょっとやらなきゃいけない事が残ってるのでもうちょい
潜ります~


なんですがちょっと
今週のリボーンの霧師弟とヴェルデのあまりのかわいさとギャグ
要員っぷりとフルーティーさにあてられて大変です。もうあの
悪役だった頃の骸さんに二度と会えないんだなぁと感じましたよ
ひしひしと・・・だがそこがいい!


報告忘れてたんですがふゅーじょんぷろだくと様発行の青エク
アンソロジー「ブルーファイア番外編 燐受け~ラブ☆りん~」
に、「ミックスベジタブル」から7p再録して頂いてます。
メフィ燐のページのみです よろしくお願いします!


忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.