忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っショ!


弱虫ペダルの巻ちゃん。・・・いや、やっぱ巻ちゃんって言うと
落ち着かないので巻島先輩と呼びます。
絶対嵌らないタイプのキャラだと思うんですがCP中毒の性なのか
、CP自体を気に入るとそのへん吹っ飛んでしまう様です。
あああピークスパイダーああああかけええええ


ギブミー巻坂・・・


あ、19巻の御堂筋君と小野田君の邂逅は本当滾ります・・・!
ここで主人公か・・・!純粋主人公大好きさ!
このへんの御堂筋君の雰囲気が本当たまらん。それまで最低最悪
っぷりは素ではあるんでしょうけどこっちの彼が本当なんだろう
なって思って萌えてます。18巻のIH二日目ゴール前の過去
回想もぐああってなった・・・
自転車に乗ると楽しくなって笑ってしまうっていう小野田君の
話と昔の自分の感情に既視感を覚えたのかなんなのか・・・
彼が何を想ったのかは分かりませんが3日目にしゃっきり出て来
た御堂筋君を見て俺ぁ心から嬉しくなったとさ!めでたしめでたし
PR

リア友Mに捧ぐ猫耳雲雀さん


長ランじゃなくてご  め   ん
猫耳なのは俺の趣味だ




「シーですよ?」
2話で燐にしーってしてるとこ可愛いですよねってうへへ

 

新たな萌えと出会ってしまったりケーキバイキングでお腹いっぱい
だったり おうええ 忙しいですはぁぁ幸せ

弱虫ペダルにだだ嵌りました。何という事でしょう。結論から
言うとキャラ単体では御堂筋君に滾り、CPでは巻島先輩と
坂道君が好きな様です今のところ・・・くっ・・・!先輩と
後輩なんてそんな王道(?)なのに私が嵌るなんて・・・!いや
あったか?うん、あったか!同い年とかより、年齢とか立場に
差がある方が好きなんだな・・・はああかわいい・・・ゴロン
ゴロンするシーンは挙げるとキリが無いんですがやっぱ12巻
95話のラスト2pが!坂道君が御堂筋君を振り切って追い付いて
最初に見たのが巻島さんとか   俺  は   落ちた


御堂筋君がさあああああああああ13巻の今泉君と荒北君を
追い抜かす見開きのシーンで魂持って行かれました。きちゃった
ーああああ
でも何て描き難い子なんだ!でも頑張ろうと・・・もがいてみよう
か・・・な・・・


続きに何故か女装の燐が居ます。女体化では無く女装です!
閲覧は自己責任でお願いします~でも超大した事無いですプフー
僕はただ太ももが描きたかっただけなんだ・・・

ずっと読みたいと思っていた弱虫ペダルを10巻まで読んで
やっと御堂筋君出てきたと思ったっけすげー嫌な奴なのな!何
あれ最悪じゃねーか!仲間たちの事量産型扱いてさぁああああ

なんか気になってしょうがないから早く続き読もうそうしよう・・・
そんな訳でにやってしてる絵が描きたくて、けれど御堂筋君は
敷居が高くて臨也さんになりました。ちょっと落ち着きました

 

あとマギも3巻まで読んだんですけどおっもしろい・・・!!!
絵かんわいい・・・ギャグ具合の絶妙さっていうか絵で笑わされる
感じがどうしようもなくかわいいです。



そういやGファンでデュラ漫画版が罪歌編はじまりましたね。
アニメだと早い話数からシズちゃんメインの話が入ってたけど
漫画版だと原作通りに進むんでここからがシズちゃんのターン
ですよね!見たかったシーンが絵で見る事が出来て心底嬉しいです。
シズちゃんが贄川さんにキレるとこの叫ぶシーンが好きだったので
滾りましたはぁは



あと!アフタヌーンで始まった零崎双識の人間試験のコミカライズ
が毎回滾りすぎてもおおおおおお人間シリーズを漫画で(戯事シリ
ーズもですが)読める日が来るとは思いませんでした・・・作画
も演出もキャラの表情やらもう何もかも好みすぎてしんどいです
・・・!伊織ちゃんのアクションシーンがかけえええ


あと今期アニメもうはうはで忙しい!
フェイトゼロはストーリーが分からないなりに一応見てます。分か
った気になってます。石田彰ボイスの彼や・・・ろ ろくでも
ない・・・!でもなんか気になる・・・ろくでもない末路希望!
セイバーの黒スーツ姿かけえええええでも別に普通に女の子に
しか見えんよ!でもかけー!
ワーキングは最近一期の再放送してるの見てちゃんと見始めた
んですが佐藤さんが!超絶萌えるのな・・・!轟さんとの身長差
とかまじたまらんのですが!はあああ・・・ちょ、あの二人萌え
すぎる・・・
ハンターハンターはキルアとゴンかわいいいい・・・!ストーリー
も全く知らないので(最近のジャンプの展開は知ってるけど基本設
定は全く知らない・・・)0からの気持ちで観てます。毎週
面白い!

神田です。SQ11月号の神リナです。

もうなんなんだろうね!ここに来てこんな神リナとかね!
イケメンこじらせやがってさあああああああ
いろんな事が吹っ切れた(?)イケメン程恐ろしいものは
無いですね。なんつー攻めっぷりですか・・・もう本気出せ
ば良いよ!もうお前の女だよ!


落ち着いてます私は



うん



土翁と空夜のアリアの時からネックだった神田の「あの人」
のなんやかんやに決着がついてしまい、まだ神リナらしい
神リナが無かった頃から萌え始めてしまった私達にこんな
神リナがもたらされる日が来ようとはね!いや、今までも
ちょこちょこ半端なかったのが神リナですがこれは群を抜いて
ますよ・・・ね・・・?いや、お前は強い女だと思うがなの
とこも大分・・・はああもう公式か!公式なのか!みたいな
・・・

いや、別に公式でくっついてほしいって訳じゃ無いんですけど
ね?びっくりしてね!


スパークの時に玲さんとさんざん話したんですけど、液体化し
たイノセンスを持つ手を掴んでる手も相当なんですが、もう一方
のリナ手を逃がすまいと掴んでる左手がさあああああああああ

はあああと何より流し目・・・!何でそこで見るの!?この
イケメン!コム兄さんもバクさんもいるのに何でそんな堂々
とリナリーに手出してるの!?(一応出してない)
すごいね!ストッパー外れてるよね明らかに!


あ、あと序盤のブサイクになったなって言ってるのってつまり
普段は可愛いって事なようおおおおおい


このへんで止めときますはあああイケメンこじらせて死ぬんじゃ
なかろうか神田



いつかのある日


原稿中に出来なかった萌え語りをぽつぽつしていきたい・・・
とゆう事でまずはこれ・・・!
俺これが載ってるSQ持ってるんだぜ!!!あぁただの自慢だ!
だから何だうぜぇ!

とゆうか加藤先生を知ったきっかけなんですこの読切!
本屋でSQ立ち読みしたっけ(買う気無かった)なんかきれいな
絵だなーへーって読んだっけうわあああってなってそれでも
その時は買わずに帰って(何でだよ)その次の日くらいに買った
んです。

なので青エクの連載予告見たときはこれで連載するんだろうか
とわくわくしたものです。てっきりこれが青エクの元なのかと
思いきや青エクを基にこれが出来てるんですね・・・!そんな
ん聞いたら余計滾ったじゃないですか・・・!もおおお加藤先生
好きすぎる・・・!!!てかこの読切以外は読んだ事が無かった
ので他の作品達の色の違いにびっくりしました。
ロボとうさ吉がSFだったのにもなんだこの多彩さ!と思った
のですが・・どんな世界観描いてても違和感ないとか本当半端ない
です先生・・・でもやっぱ和ファンタジー最強だ!
ホシオタ可愛いです・・・これのあとがきのとこで、ここから
好き勝手に描くのやめたとの事でw あーって感じします確かに


てか夜が!もうっ本当この雰囲気の素敵さや!「この娘悪魔に
唾付けられてるぞ」のとこの立ち姿が好きすぎてね・・・!
その前のシーンの二人の視線が交わるとこの、久しぶりであろう
最中の姿に何を思ったんだろうとぐあああってなります・・・
そしてカラカラした面も素敵だーでも大人っぽい落ち着いた
佇まいがまたたまらんなのに最中のひょんな可愛さに照れてる
とことか最高だよぱねぇようおおおお

物語全体の雰囲気とか演出とかいちいちぐあああってなって
大変です・・・生きてる価値ねーよって叫ぶとこがすごい
好きです
あとやっぱ俺を覚えてるか?のとこです最強ですかけーです
とゆうか燐が落ち着いた感じ とゆう印象があるから余計萌え
てるんでしょうね私・・・まぁ私なんてそんなもんですよ
あ、もう少しの辛抱だって言ってるとこの表情もまたはぁは


そして終わりの切なさ・・・!SQで読んだ時魂持って行かれ
ましたよあんなん!うあああってなってうあああああ
目的を果たした夜は何処へ行くんだろうとか・・・もう切ない
・・・でもこれで良いんだろうなって潔く思えるとこが
好きです。




あと!スパーク新刊の臨新本と静正本が虎の穴で委託始まり
ました!自家通販より割高になってしまうのですが本の到着等は
流石早いと思うのでご都合に合わせてどうぞ!ですが自家通販でも
早めの対応はさせていただくつもりなのでどうぞよしなに~
帰ってきました!日帰りめ!

まずは、今日のスパークで当サークルにお立ち寄りくださった
皆様ありがとうござました!!声掛けていただけたり差し入れ
頂いたり(撤収後でバス待ちしてる時にむしゃむしゃしてまし
た おいいい)スケブ描かせて頂けたり あの、おばけのカードに
お手紙描いてくださった方!いつもいつもありがとうございます!
イベント会場でお会い出来て嬉しかったです!
毎回勿体ない経験させて頂いてます・・・!本当楽しかった・・
そして大漁の宝物達よ!もう嬉しくてごろんごろんですよ。マーク
したとこ全部買いましたよ。うはうはですよ。ごろんごろんで
すよ。


メフィ燐のコピー本が有難い事に完売しました、ありがとうご
ざいます!あんなですみません!
今後出す青エク本に再録、と思ったのですが多分全描き直し
して再録すると思われます;オールデジタル原稿むずい・・・


せき、米共々の新刊の自家通販が始まりました!topの自家通販
のとこからどうぞ
既に注文くださった方々!ありがとうございます!!!
虎の穴での委託は多分、明日か明後日には始まるのではないか
と思います。宜しくお願いします。


今回はなんか・・・ずっと萌え話に興じていた気が・・・
幸せな時間すぎて時間の経過を忘れ意味不明な事をまくしたて
まくってマジでもうしわけありませんでしたあああああ
9月のオンリーでお隣だった凪菜さんと青エク話で盛り上がり(
主にフェレス卿とかフェレス卿とかびっくりするくらいフェレス
卿とか)玲さんと神リナと銀魂とBLのなんたるやとか玲さんと
話すといつも事なんですが少ない時間でめまぐるしく色んな
萌え話に・・・くっ・・・楽しかったです!ありがとうございま
した!!


イベントの一日って何で終わるの早いかな・・・くっ・・・!




どうもです!米です!
支部とサイトのトップ見て頂ければ分かると思うんですが
なんとかんとかメフィ燐のコピー本が出来ました!
内容の詳細等はせきのブログを見てください^^

今回初めてオールデジタルの原稿だったんで(アナログでやる
時間が無かったので・・・)コピーしたっけ線画消えてたり
汚かったりと色々と見苦しい所の多いコピー本なんですが・・・
どうぞ宜しくお願いします・・・;

明日は当然のごとく開場から軽く一時間(以上だと思います)は
双子共々スペースに居ないと思います;すみません・・・・・
いやでもあの、新幹線でやってくる田舎者の気持ちを・・・言い訳
するんじゃねぇ
売り子は居ますのでどうぞよしなに!



それでは明日宜しくお願いします!

お久しぶりです米です!


そんなこんなでスパーク新刊脱稿しました・・・!!!
今回もゆるい戦いだった・・・
原稿中に襲い来る萌えに対抗するのが大変でした
あのさあああああ神リナさあああああああああああああ
ちょ、拍手くださった方々!ちゃんと呼んでますSQ!
すごいですなあの神りな・・・ああああああああああ


新刊は脱稿したのですがメフィ燐でコピー本作ろうとしてる
ので申し訳無いのですがもう一回潜ります;
それでは




大変遅くなって申し訳ありません;拍手お返事


10/4 エリカさん!!>>本当凄かったですね神リナ・・・・!!!
いくら吐血しても足りない・・・神田さんはあれ・・・リミッター
外れたんですかね?いろいろ吹っ切れたっけ神リナなんですかね?(
意味不明)俺らの本読み返して頂けたとかぐああああ ありがとう
ございます・・・!!!今後の神リナでのオフ活動は来年の春コミか
スパコミだな!ってせきと話してます^^


10/7 今月神リナで~・・・の方>>読みましたよ!ブログ無反応
ですみません;叫びたかったんですけどタイミングを逃しました;
公式でこんなに神リナがごり押しされる日が来ようとはもう・・・
たまりませんね!ぐあああ

















原作ベースで中学~高校までの臨新を描いてみたつもりです。
なので描き分けとかどれがいつとか非常に分かりにくいかと・・・
結局ほのぼのな様なシリアスな様なそんな展開になりました。
CP要素は薄いです・・・でも珍しくキスシーン的なのあります。
しょぼいけどな!



忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.