忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に大した事は書いて無かったのですが人が折角打った文字に
何してくれとんじゃおのれえええ



そんなこんなでgdgdしてたのが祟ってデッドエンドフラグ
が立ってる気がする米です。回避してみせる!

未来日記を6話まで一気見したんですが疲れた・・・!せきが
ヒロインがヤンデレなんだけどかわいいんだとかぬかすので、
そんなん言われたら興味津津じゃないですか!?私ヤンデレ好き
なんです。てかイカれてる系が好きなんですが・・・
疲れた!悶々とグロくて疲れた!人間の感情のグロさって物理的
なグロさよりきついんです。だが原作が12巻あたりで完結して
るとなると、アニメもその通りにやるんだろうからそんなん気に
なるじゃないですか・・・あの展開がどこに向かうとか気になる
じゃないですか・・・見たくないのに先が気になるとかタチ悪い!
あ、由乃のアクションシーンはどうしようもなく滾りますね。
かんわいいまじかわいいあの子。てか作画の可愛さにうわあって
なります。


せきがブログにしばらく浮上して無いんですが元気ですよ~
リアル多忙な様です。なんやかんや厄介な出来事に振り回され
つつも毎日をこなしていく様を見てると、毎日こつこつ続けて
行くって事の大切さに感心します。 ばんがれ~


原稿で潜る前に最近の萌え語り
青エクDVD6巻の加藤先生描き下ろし収納ボックスさああああ
密林でポチっちゃったよ・・・DVDは我慢してたのに・・・
だって悪魔3兄弟が・・・加藤先生の描き下ろし悪魔3兄弟が
同じ画面に入ってるとか・・・はああかっこいいいいいいい
この構図格好良すぎやろおおお
いやでも、収録話が14,15話だから・・・フェレス卿の
びっくり顔を奇麗な画で見れるから・・・良いだろ!
夏目友人帳の3巻も買ってしまった・・・だってジャケが・・・
あのジャケ萌えすぎるよ・・・!?的夏!すれ違いざまとか
超萌えるんですが
こっちも収録話が記念すべき的場当主の初登場だし的夏祭りで
フィーバーフィーバーだし・・・良いだろ!
的場さんのいちいちBLなCDですかこれって言いたくなる
シチュエーションにまんまと萌えてます。
夏目が窓から飛び降りようとする所でだって走り出す的場
さんのとこすげー好きです


あとめだかボックスが西尾先生による小説化ってマジ嬉しい
です!よくぞ・・・!やってくれると思ってました!
西尾先生の文面で表現される球磨川君とか想像するだけで滾る
んですが!楽しみだあああ
スケットダンスがみんながいよいよ3年生になっちゃって
これからの一年で(話上で)終わりに向かっていくのかと
思うと寂しさが・・・いや、まぁ軽く2.3年で3年生の
一年間をやっていくんでしょうがこんな風に真面目に時間の
経過を描いてくれるのって尊さで臨場感を感じれて感動がまた
ひとしおな気がします。何言ってるんだ
べるぜバブがさ!東条さんに ヨメが? って言われて男鹿が
ヨメじゃ無いって否定するとこ・・・!!!あの、確かな記憶
では無いんですが、男鹿がヒルダの事周りからヨメ認定されてる
事に対してきちんと否定したのって割と初めてでは・・・!?
見る限り何とも否定も肯定もしてなかった気が・・・きのせいか
そうか


Gファンタジー久々に買って読んだっけ君と僕があああ悠太ああ
ああああ 弟の成長に嬉しいやら寂しいやらみたいな感じが・・・
あ、高橋さんが出て来てくれたのもまじで嬉しいです。はぁぁ
卒業までにはくっついてくれると信じてる・・・!あと悠太と春
も心底萌えます・・・
パンドラハーツの展開はいまいち分かってないんですがジャック
のあの純粋にふわふわした感じ萌えます。底が知れない系好き
デュラはシズちゃん過去変うほおおおおい!新羅かわいいいいよ
もおおおアニメも相当可愛かったけど漫画も本当かんわいいです
茶鳥木先生好きです 救急車に手振ってるのとかちょいちょいの
動作だけで心底萌えてる俺


あとイナGOが!てか明日青春カップなんですねぐあああ行きたい
買いたい本いっぱいあるんですけど!?行けもしないのに超
必死にサンプル見まくってるんですけどピクシブで・・・そん
なんやってるからデッドエンドフラグ立つんだよ!
最近の一年生の可愛ささぁ!てか狩屋・・・かわいい!もうただの
憎まれ口叩くわりに普通に素直なあの子が可愛くてしょうがない。
剣城の格好よさにも相変わらず当てられてます。あそこまで純粋
にクール格好よさで魅せるキャラってどんだけ



そんではこのへんで!
PR

ポッキーの日!


毎年描かないんですが1が6揃ってる事なんてそうそう無いの
で躍起になりましたやっつけでした



二話の雨生。この最低さよ!!!だがそこが良い
クール!超クール!!のとこの目をらんらんと輝かせてるとこ
滾ります。
この人のむごい末路が見たいです。
てかピクペディア見たっけ普段は無気力とか何そのギャップ!
現時点でハイテンションなのしか見た事ないのでその辺早く!



最初声聞いた時、石田さんだとは思ったんですが何か他キャラ
やってる時と違う気がして別の人かとも思ったんですがやっぱ
石田さんでなんだこの演じ方すげえええ  ってなります


ゼロは5話まで見てるんですが、相変わらずあまり内容を
理解してないです。する気も無いです。むずいんだよ!
あとすごい恥ずかしいんですがギルガメッシュをステイナイト
のアーチャーと同一人物だと思ってましたからね私ね。もう
マジはずい
ギルガメッシュは逆に雑魚に見えてくるのは私だけでしょうか
ライダー組のかわいさや!!!らいだあああおっさんなのに
萌えるとかかけええええ
ウェイバーベルベットとかって名前だけで可愛いですよ
おかっぱかわいい浪川ボイスかわいいライダーに頭ぽんて
されてるのかわいい
あとセイバーがアイリスフィル!って言う響きが良いですね
何か 何言ってるんだこいつは  いやそれだけ


残念ながら幸せだ



誰だよ! ですみません。めだかボックスで球磨川君ともがな
ちゃんです。


別にCP的な意味を持って描いたのではないのですが11巻末
のオマケ漫画は超好きです。くっついてもぶっちゃけ良いのよ
(矛盾)
球磨川君は傍にいたのがどんな女の子でも護って死ぬんでしょう
ね~も~大好きだあああああああ


1P目で死ぬかと思ったからね、今週のジャンプね。
この言い回しっていかにも西尾先生ですよねうがああ滾るもおお
球磨川君の自信満々な強い眼差しに惚れずにいられるかああああ
二人が上半身裸になったのって意味あるんですかね?いや、急所
狙いやすいようにとかなんでしょうけど読者サービスもあるのか
なって だがわたしはロンT姿で戦ってほしかったそこから覗く
鎖骨が見たかった


ワニちゃんかわいいなおい!父上発言にはぎょっとしましたが
あぁそうだよね普通に考えたら兄上だよね・・・いやこの漫画
ならアリかと思って
候補生達がし生徒会執行部のいつもの姿を見たい、って気持ちで
動いてるのがうああああ なんでこう、きちんと人間くさい気持ち
入れてくれるんでしょうね!私も見たい!非現実感バリバリの
漫画なのに根本はささやかなとこが好き
意味不明で失礼しました


そしてそしてそして  球磨川禊の  復活  !!!!
こ こ もう心底滾った血沸いた!かっこいい本当っかっこいい
かっこいいってこうゆう事だよねちょ 興奮しすぎてもう  ね
はっだかえぷろんせんぱーい!ってわってなるこのノリよ!
ノリノリだよ!
裸エプロン同盟に入らねば


あと!べるぜバブの王道展開にまんまとはまっている俺・・!
なんでこんなこってこてなの!好きだけど!?
ヒルダさんはこれ絶対記憶無くしちゃうんでしょうねそんで
男鹿と戦うんでしょうねうわあああ
男鹿かっけーのなんのて あのストレートさがたまらん
この展開って鰤のルキア救出篇を思い出させるんですが違う
所はヒーローのスタンスですよね ヒロインにかこつけて自身
の戦闘を正当化しないとことか
失礼な事言ってすみませんゲフンゲフン 

あとリボーンうわあああ最後にいいいなんか最後にちっちゃい
自分みたいなの乗っけ最強委員長がやって来たあああああ
ところでこの展開だといずれツナVS雲雀さんが見れるんで
しょうかね !!!


ぬら孫が鯉伴さんと若菜さんのなれそめktkr!!!
待ってました!これはいずれきっと過去編でやってくれるって
事だろうウハウハ


同じ想いを知ってる人


なんだろうなーって!!!連鎖の影の章は後篇しか読めて無い
んですけど、これだけ読むと的場さんがただ夏目を護りたい、
悲しい思いをさせない様にしたい、みたいな感情しか読みとれな
くてうああああってなります。実際は利用しようとか考えてる
んでしょうけど、それにしたって妖が見えるという普通から少し
外れてしまっている夏目には今の生活のままでは(過去がそう
だった様に)いつ周りの人間から阻害され、再び悲しい想いを
してしまうか分からない、 だったらせめて普通から外れた
世界で大手を振って生きれば良いだろう?みたいな気持ちで
夏目に接しているんだと思うんですがそれってなんかさあああ
もう・・・なんかさああああ あとは、純粋に仲間が欲しい
という気持ちもあるのかなってぐああってなってます


友人Mへ捧ぐ!長ランにじゃなくてごめんネ(二回目)



こないだ描いた雲雀さんに勝手に猫耳つけたっけMに超激昂
されたんで再チャレンジ。あんな怒ると思わんかったぜ・・・
軽い気持ちで付けた猫耳で友人にマジ切れされるとかね!
猫耳みんな好きだろって安易な考えいくないね!ははっ




でもさあああ雲雀さん猫耳似合うだろおおおおおいMううう




人と人



なんかこう・・・殺伐ないちゃつきが見たい・・・みたいな
そんな臨新が読みたいです誰かあああ



昨晩、玲さんと絵チャしてたのですが(そういや絵は描かなか
った)毎度のごとく5時間ノンストップで萌え語りしてたんで
すがその果てになんか・・・なんかすごい事になったんだ・・・


結論から言います。
冬コミ合わせで玲さんと夜兎兄妹の合同誌出します
あばばばばばあばばばばばばばばばばあああばばばばばばばb


マジです・・・いや、マジだってば・・・リアルなんだよ俺(゚Д゚) !?
昨晩あまりの萌えテーマを発掘してしまい(玲さんのせい)あまり
の盛り上がりに(玲さんのせい)あまりの興奮にあばばbkdjほえ
もうお互い何言ってるのか分かんない状態になったんですが何故か
私のイミフな拙い語りを理解し更なる萌えに変換して返してくる玲さ
んの神っぷりは凄まじかった。


私の方は本当どうなるか見当もつかないんですが・・・てかせき以外
の人と合同誌出せる日が来ようとはしかも玲さんて!
はぁぁ ちょ どうなるんだ俺えええいやもうこの萌えを形にせずに
いられるか! って感じなので 楽しんで行きます!っしゃああああ

ジュダルです。私が描くとこんなんになるんですね。あの嫌な感じ
の表情が描けないくそおお
5巻の登場シーンの格好よさったら!!!c.v神谷浩史じゃね?
ってせきが言うから漫画読み返すとc.v神谷浩史でジュダルのセリフ
を脳内再生余裕ですよ



アラジンがただの純粋に天然ないかにもサンデーの子供キャラか
と思いきや思慮深い面の方が多くて、周りの人々を諭して幸せ
にしていく流れに滾ります。
でもって3巻のババ様との話が・・・!この巻一番好きかもです
・・・死んでしまったババ様に ワシらの思い出もたくさんある
よ って言われた後の泣くのをこらえてる様なアラジンに胸がい
っぱいでした・・・


アリババとモルジアナとの三人組超かわいいです・・・10巻の
みんなの役に立ちたいと無理をしてしまうモルジアナがうあああ
アリババの4巻以降の奮闘は見てて止めてくれ早く解決してくれ!
ってはらはらと共にもーいーよ!感もあったのですが彼の成長
に滾らせて頂きました。
あと、10巻地点までの一番でかいバルバット編の解決後の展開
さぁ!!!何で主役と準主役が太ってるの!?何で気落ちついで
にたるんでるの?!びっくりした・・・今までのシリアスさは
何処行った!・・・でもこのコミカルさがこの漫画なんでしょうね
この展開の差がツボでした


帝国側の人々もみなさん可愛いしかっこいいしシンドリアの面々
も素敵だしシャルルカンさん素敵だー
とりあえずここまでにしときます



思い通りにならなくても負けても勝てなくても馬鹿でも踏まれ
ても蹴られても悲しくても苦しくても貧しくても痛くても辛く
ても弱くても正しくなくても卑しくても!



それでもへらへら笑うのがぼくたちだ



今週のジャンプのめだかボックスが・・・!!!な  んで
すかあのラスト・・・いやまさか無いだろ・・・?球磨川君
は死なないと思うのですがでもこんな風に締めくくられると
・・・とにもかくにも静観します・・・



ちなみに勝手に友人Aに捧ぐ!



拍手お返事

10/29 エリカさん!>>うへー本当ニヤニヤですよね・・・
神田のあの飄々とした感が増してるのがまた・・・!
マギ10巻まで読みました!本当おもしろいですね!3巻私も
大好きです^^多分一番泣ける巻ですよねこれ・・・白瑛さん
麗しすぎて・・・!はぁは!王の器とかもう!
白龍もかんわいいですね!10巻の!泣いちゃうとこで私は
彼がより一層好きになりました・・・1人で戦う事に躍起に
なってる彼が周りの人達と共に闘う、という経緯に至るまで
の流れが本当素敵でした
本は難しいと思うんですが今ジュダルが描きたいです・・・(
おいいい

11/3 米さまへ。臨新本が到着い~の方!>>うおおおお感想
ありがとうございます・・・!!!まさか感想頂けるとは・・・
理想とか言って頂けて光栄です・・・!あの二人の難しさったら
無かったんですが少しでも楽しんで頂けた様で幸せです^^

霧野君と狩屋君です  最近の可愛さぱねぇよ・・・
最新話前の霧野君にめってされて大人しく言う事聞いてる狩屋の
可愛さよ・・・!!!てか狩屋あああ可愛いぞ狩屋あああああ

信介に、行こ!狩屋!って引っ張られるとことか葵ちゃんと話し
てるとことかゲラゲラ笑ってるとことか てかもう素でチーム
メイトと接してるのがたまらん 登場時心底興味無かったんで
すけどね・・・霧野君もあんまり興味が無くて、せきが蘭拓好き
なんですけど私は興味無くて私達分かりあえないねってなって
たんですけど、狩屋君編あたりで一気に成長する霧野君がかっけ
くてしょうがない。何でそんな大人なの!
明らかに女の子にしか見えない霧野君のが身長高くて先輩で
っていう組み合わせも本来興味が薄い気がするんですが可愛い
からなんかもうどうでも良いんだな・・・萌えってすごい・・・

あと毎週の事なんですが剣城が毎週かっこかわいい・・・割と
彼が出てきただけで幸せ気分な私です。結構以上なまでに彼
ばっか追ってます・・・剣城と天馬描かねば
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.