忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ量が極端に少ない為悲しいほど曖昧な脳による00
フェス感想が続きに畳んであります!劇場版PVの事が主なので
ネタバレご注意ください。

そして3泊4日の間の同人誌収穫量がパねぇ・・・!!!今回
の旅での収穫量が100冊超えてます・・・でも二人だからこ
れくらい少ない方なんじゃないかとも思っています。わかりません。
オタ女子のコミケ一回分の同人誌購入量の平均ってどれくらい
なんだろう。
一日目超頑張りました。せきに東123の買い物担当してもらって私は
西のBASARA本をゲットすべく早歩きしました。走ると怒られるんで。
大方目当ての本を買いあさってから東456のDTB本見に行ったっけ欲し
かった黒銀本が軒並み売り切れていました。ああああああああああ
これか・・・何かを得る為には同等の対価が必要になる・・・あれか
・・・・・
二日目は一日目よりのんびりめに行ったっけ東の方に並びたいのにい
っぱいで並べず西方面に並ぶ羽目になりました。すげぇ・・・東方の
影響なんですかね?そんなこんなで入るのは大変だったんですがあと
はスムーズに買い物できました。銀魂スペースでうはうはしてました
双子。
どうやら私達は神威を見かけると寄っていく傾向にあるようです・・・
なんかそそるんだあの人!でもって超素敵な夜兎兄妹本にわさわさ出
会ってしまいときめきが止まりません!あああ本描いてみたいいいい
WJスペースをじっくり見まわし締めはワンピだ!イヤホオオオオオ
ってなってたっけこちらも良いなと思ったサークル様の新刊が
売り切れ続出とか・・・!!!当たり前だ・・・馬鹿か・・・・
つかワンピスペースの素敵レイヤー様の多さに目が血走っていました。
ストロングワールドの正装ルフィとか冒険スタイルとか多種多様
なレイヤー様の宝庫でした・・・!
あと・・・なんだっけ・・・満喫しました!


劇場版PVがもんのすごかったあああああああああああああああ
今はもう記憶が途切れ途切れな自分の脳が恨めしい・・・・・
けど凄かった!
最初のあの人リント少佐・・・ぽかった気がします。何故に!
マネキン大佐は当然現役でしたね。流石です。
そしてこのPVの前のドラマシーンで見て騒然となったんですけど
フェルトがショートになってる!!!かんわいいかんわいいい
そしてフェルトに案内されるような形でトレミー内のようなドア
の前に居るグラハム!うおお・・・なんか・・・共闘するっぽい
・・・!?
山登りルックでトレミーに帰って来たアレルヤとマリーの伸びた
髪を各々結えていて素敵でした!はぁはぁは
そしてその二人との再会に喜んでいるようなフェルトとミレイナ。
ミレイナ髪おろしてました・・・!かわいいよかわいいよかわいい

そして!青いパイスーとヘルメット姿の人物が現れ、刹那だ!と
息巻いたっけヘルメットを外した先にはティエリアが!!!!!
!!うおおおお!?とゆうか二期パイスー描いてしまいましたけ
ど一期パイスーだった気もしてきます・・・思い出せない!
でも青でした!な・・・何故に・・・!??????はぁはぁはぁ
あとはネーナが留美嬢化してました!麗しい!!!
変化がめまぐるしいPVでした・・・もう一回観たいです・・・
そんでもって劇場版主題歌は我らがUVERworldとの事で・・・!
発表と共に現れたUVERworldに会場がすごい状態に・・・

そして新たに描き下ろされた映像が加えられたドラマパートがもの
すごかった・・・!生アフレコの威力って・・・!ところで席が
前から14番目だったんです!あまりの近さに騒ぎまくる。これが
・・・一次プレオーダーの力か・・・!!!!
舞台両側のモニターではなく舞台に立ってる本人達の顔が見える
距離でした・・・でもあまりに近いと逆に実感が湧かないという
貧相な脳でして・・・夢っぽかった!生宮野さんでかいですかっけ
ーです!吉野さん旅人ルック笑った・・・!三木さんが!こここ
んな近くに・・・!三木さんの執事風なお辞儀にいちいち悶えまし
た!神谷さんがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!
三木さんに降りて来てしまった何かを払う宮野さんと神谷さんかわ
いいいいいようおおおおおおおロックオンに迫る邪気を払う刹那
とティエリアとかって!!!
小笠原さんに「でしょうね」って上から目線な言葉を返してしまい
叩かれる入野さん・・・www
小笠原さんかわいかった・・・!オーディオコメンタリーでよく
ちょっとガッカリな人的に言われてたりあまりのしゃべらなさに
みんなにツッコまれてたり、でも喋るといきなり可笑しい事言っ
たりですごい好印象だったんですけど生で見れてより可愛かった
です!アフレコの感想とか聞かれて「良い正月が迎えられそう」
みたいな事言うから宮野さんに言う事がちょいちょいおっさんく
さいって言われてて爆笑でした・・・
中村さんに「良かったですね」ってまた上から目線な言葉を返し
てしまい叩かれる入野さんwww!これは謝っといた方が良い
よ!とか言われてしぶしぶ謝るのが可愛かったです!さらっと
許す中村さんにこれまた笑う・・・
衣装についてきちんと語る恒松さんかわいいい!
そして宮野さんのスペイシーて!!!うん、確かに宇宙っぽかっ
たけれども!!!トークコーナー爆笑しすぎて大変だった。

そして私の話が順不同すぎてもうぐちゃぐちゃなんですがドラマ
パート!
恒松さんの語りからタイトルコール、そして三木さんの語りから
始まったのですがディランディ家の墓の遠景映像と共に始まった
のはライルでは無くニールからライルへの言葉でした。びびった
・・・がはああああああああここに来てニールの言葉が聞ける
とは・・・!!!世界を狙い撃てよ・・・!みたいな事を言って
ました!最初っからテロだった
そして旅の途中のアレルヤとマリー。吉野さんが恒例(?)の
アレルヤとハレルヤの二役アフレコやってました。かっけええ
そして最後のハレルヤ・・・!アレルヤの旅に「つきあってや
るよ」みたいな事を・・・!うあああ
ヴェーダ内映像と共に神谷さんのアフレコが麗しかったです!
ダブルオークアンタのデータがヴェーダに送られてきた模様。
衝撃のショートフェルトと刹那の会話で、刹那がイノベイター
の能力が使えるなら云々の会話をしていたんで・・・なんかす
ごい様ですクアンタ!(本当に分かってんのか)
宮野さんの生アフレコに突如現れたグラハム・エーカーの勢い
に会場内が興奮と爆笑の嵐に。最終回のあのシーンだったんで
・・・もう凄かった・・・あまりの格好よさにど肝抜かれたん
ですけどその後滝に打たれるグラハムにいよいよキャーでは
無く笑い声が勝ってしまいました。抱きしめたいなグラハム!
でもその後の流れは、二期終了後のグラハムが刹那にこれから
の自身について、仮面を脱ぎ捨てグラハム・エーカーとして
生きていく、生きる為に戦う。みたいな決意を語る話になって
いて感動しました。こんな感じのドラマパートを経て劇場版
PV見るとグラハムがこれからどんな立場で戦うのか楽しみ
でなりません・・・
そして二期最終回のシーンの宮野さんのアフレコでリボンズと
戦いボロボロになった刹那をトレミーのみんなが探して、不安
そうにしてるフェルトの元に刹那の安否を知らせる(?)ティ
エリアからの通信が表示され嬉しそうに泣くフェルト・・・そ
してフェルトが刹那に渡した花を見つけてやさしく微笑む刹那
・・・(ここらへんの表情変化に確信が無いです・・・)みた
いな感じの新規カットが入ってました・・・凄かった・・・

ぐだぐだ長い文章にお付き合いくださりどーもです!とにも
かくにもものすごい大晦日でした!!!
PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.