忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュラララの臨也たんです。あ~なんかもう愛おしすぎてさ・・・
愛おしいんだ・・・なんだこの狂ってんの最高すぎてさぁ!!!
3話見ました!どうやら2,3巻の展開も同時進行(?)の模様
ですね。折原氏の登場からシズちゃんマジ切れサイモンがビルの
最上階から華麗に飛び降りて自販機をキャッチするまでの流れが
最高すぎて笑いが止まんなかった・・・
シズちゃんかんわいくてかんわいくってあああああああああああ
ああいーざーやーくーん!!!
とことで折原氏の叫びシーンはいずこ!?人!ラブ!!!やって
くれると・・・信じて待ちます・・・!!!
でも神谷ボイスの帝人を見て「もう会えた」はがはああああエロ
すぎんだああああ
いろいろ展開がくっついてる状態っぽいですが話のテンポが良す
ぎてすごく心地よい・・・とゆうか楽しいです。
あああ次が早く見たい・・・!


はい。。。。。もう・・・時間が無くなって・・・きたんです・
・・・知ってるんです・・・・いい加減にしろぉ・・・・デュラ
ララってる場合じゃないぜ臨也たんってる場合じゃないぜ・・・!


拍手お返事
あひるさん>>あけましておめでとうございまっす!!!^^
イベント参加で初めて神リナ申し込みました!なのでどうなる
事やら・・・!でも楽しみです!本当受かりたいです・・・
こちらこそ今年も宜しくしてやってください!!!

PR
<< できた  | HOME |  なんでだ >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.